ブログに関して

毎日ブログを書くとこんな辛いことが起こる!

vol.3943


先日、毎日ブログをスタートして
一番苦しくなる3カ月目の

フォローアップセミナーで

ここまでの成果や苦しかったこと
などなどをシェアしてもらった

20190201_144820

これだけ人数もいると
なかなか面白い意見があった

辛いことでは

 

1日何かの理由で
書けなかった時は

なんとか次の日は書けたけど

それが2日書かなかったら
もう3日目は書けなかったです・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

この方は
もうこの時点で
365日毎日更新が止まっているんですが絵文字-顔 (9)

それでも
もう一度気持ちを入れ替えて

ゼロからトライしようと
参加してくれただけ立派なんですが

1日ならまだ
心が折れないそうです

それが2日連続で休むと
もう完全に心が折れるらしいです

参考になりますね・・・

 

続いての意見は

 

ブログを書いていると
どうしてもよく見られたいと思うのか

自分では気が付いてないんですが

周りの友人から
どっちが本当の○○ちゃんか分からない

そう言われた

 

これは、すごく重要な事ね

ブログを読んでいる
アナタの事を知らない人は

ブログの中だけで
アナタを感じているから

相当妄想力が
いい方に傾いて読んでくれているexclamation

だからそのブログの中で感じたまま
実際のあなたに会った時に

ええええっ!
私の思ってた人と違う!!

そう思われると
もうこの時点でアウトバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

皆さんもあるでしょ

原作の本を読んでいて
それが映画やドラマになった時に

ええええええええっ!
なんでこの人が主演なの??

全然違うし!

っていう
あれと一緒なんですdouble exclamation

だから、ブログの中で
いい人を演じてしまうと

あとあとキツくなってくるので

できる限り
等身大で着飾る事のない自分で
書くことをおすすめしますdouble exclamation

わしの場合は

ブログ上では
より厳しいイメージで出しています

こんな感じの写真も使って絵文字-矢印3

blog-img

170804

だからわしのセミナーに来られる人が

男性焦る

一番最初は知り合いから紹介されて
ブログを拝見したんですが

いきなりこれを見てしまって
「大丈夫なんか?」そう思ってしまった

 

そう言われますが

実際にセミナーに来て
生のわしに会ったら
意外に優しいので

ここでプラスのギャップが始まるんで
ガッカリさせることはないんです絵文字-裕治郞

 

続いての意見は

パソコンの前で
フリーズる毎日です・・・

っと

これはうちでNJE理論ブログを
書かれている人は

皆がうなずくことでしょうdouble exclamation

書くことが決まっているときは
全然指がはじいてくれるけど

書くことが決まってない時は

パソコンの前でフリーズしてしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

これは

11年間毎日書いてきている
わしですらありますから

ただそんな時もわしは

とりあえずここ最近起こったことを
まずは書き始めてみます

すると書きながら
方向性が見えてくるんです絵文字-気持ち (23)

だからパソコンの前で
フリーズしてしまって

何時間も無駄にするくらいなら

とにかく何かを書き始める!

そうするだけで
脳のスイッチが入って
何かが動き始めるので

これが一番おススメですdouble exclamation

 

っとこんな感じで

辛かったことや
ここまでの成果を

発表してもらったんじゃけど

辛かったことよりは
成果の方が多かった

そんな彼らの成果は
明日一挙に紹介してみますね

では最後に
2019年春の陣ブログセミナーのご紹介

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎