ブログセミナーの様子

4つの期生が集まれば大きなうねりとなるわ!

vol.3026


vol.3026

昨日は、広島で開催した
ブログセミナーの受講生が

期生の枠を越えて
懇親会を開催した絵文字-矢印3

13886244_1063893413704803_4739991452919867548_n
13879295_1064035143690630_2675436034650995428_n
13879414_1063891583704986_4393923947411390385_n
13892269_1063892160371595_2660343647912176995_n

13895352_1064035473690597_5512577176612375876_n

2014年11月10日に開催した14期生
2015年4月20日に開催した18期生
2015年10月3日に開催した25期生
2016年3月21日に開催した30期生

という4つの期生をまたぎ
受講生の発案の元

ビアガーデンにて
期生の枠を飛び越えて
親睦を図ったexclamation

14期生なんかは
すでに2年を迎えようとしていたり

30期生は
まだ4ヶ月ちょっと・・・

そんなブログの先輩や後輩が入り乱れて
いろいろなQ&Aが飛び交っていた

期が違えば
雰囲気も違ってくるので

こういう交流会は
幅を広げるので

やって良かった!

幹事をやってくれた方
ありがとうございました。絵文字-気持ち (3)

 

この企画
全国でもやらんといけんわ!

例えば、大阪の期生と
神戸の期生で交流をしたり

岡山と姫路で交流したり

これからは
こんな事もやって行こうかの~~絵文字-気持ち (5)

 

でも、こんなことも
まずは、1回わしのセミナーを受講してくれんと
何も始まらないので

わしのこのブログセミナーが
どんなモノなのか

先日名古屋で行った
34期生の様子で紹介しよう

2016年7月27日
名古屋で行ったセミナー

参加人数は20名絵文字-矢印3

CIMG0032

 

参加者の感想はこちらです絵文字-矢印3

11

セミナー代金は、21,600円ですが
まぁ~どこの誰がやるのかよく分からんかったら
高いと感じるんでしょうね・・・

わしからすると
10万円くらいは頂きたいセミナー内容です!

そりゃなんと言っても
そこには3000日以上のノウハウが入っているから!

そして10万円払っても
すぐに元が取れるようになっているから!

 

13

こんな「テメーの・・・」なんて言い回しはしませんが

書いたブログが
世の中の人全員が見てると思っている時点で

大きな間違いですから!

みんな芸能人じゃないんじゃけ
そんなに見られとらんけ!

 

14

この方は
このセミナーのキモになっている

NJE理論

これだけが知りたかったみたい!

じゃけ、このくだりを聴いたら
帰ってしまうんじゃないかと

ヒヤヒヤしとったけ絵文字-気持ち (10)

 

15

いいねexclamation

来てしまったから、乗っかってみよう!

そうね!
自分だけでやってたら
365日なんて絶対に続かんよ!

だから、乗せられてやってみる!

それで良いんです!

 

6

これは再受講の方のアンケートね

1回目に受けたときとは

絵文字 受けとる部分も
絵文字 感じることも

すべて違ってくるようです

 

こんなブログセミナーですが

わしはブログの書き方なんて
そんな小手先テクニックなんか

教えていません!

 

わしが伝えているのは

ただただ

あなたの人生を変える

これだけです!

 

なので

365日苦労しながらブログを書いて
頭に付いているアンテナの感度を上げ
自分自身の考え方をまとめ
同じ境遇の仲間を作る!

 

だから、アクセス数の上げ方

これを知りたかったら

他の小手先テクニックを教える
ブログセミナーを受講した方がええよexclamation

わしのセミナーは
人生を変える骨太のセミナーじゃけぇねパンチ

最後はちょっとえらそうに
まとめてみました!

 

ほんじゃまた

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎