ブログセミナーの様子

1都3県を制覇した10日間

vol.3037


vol.3037

先週の徳島からはじまり絵文字-矢印3

CIMG0113

そこから飛行機で東京に向かい

東京で山形市主催の
創業者セミナーで講演させてもらって絵文字-矢印3

CIMG0194

そこから東北新幹線で
山形に入って

そこで山形創業者アワードの
審査員をさせてもらって絵文字-矢印3

DSC_2669

そこから
海外セレブ所有の
プライベートジェットよりも小さいだろ!

っていう飛行機で一旦広島に帰り絵文字-矢印3

DSC_2743

1日かけて
1週間分の洗濯して

また新幹線で
今度は東京にまたUターンして絵文字-矢印3

DSC_2747

東京と千葉で

ブログセミナー31期生と32期生の
フォローアップをしてきました絵文字-矢印3

CIMG0258
東京31期生絵文字-矢印4

 

CIMG0305
千葉32期生絵文字-矢印4

中々のハードな10日間でしたが

沢山の人の
キラキラした顔が見れて
大満足な10日間じゃった絵文字-裕治郞4

 

絵文字 みんなセミナーを聞いて
新しい発見をした喜びの顔

絵文字 わしからダメ出しをされ
ちょっと凹んだ顔

絵文字 飲み会をしながら
同期生の結束を感じあった顔

どれもこれも
みんないい顔していた

うちの会社の

関わる人の
人生が変わる
そのきっかけを
与え続ける

という理念に
ピッタリはまっていた10日間じゃった

 

そこで、今日は
ブログセミナーのフォローアップを受講し

これから、ドンドンと
面白いブログを書いていく

東京の31期生をご紹介します絵文字-矢印3

 

『1人の力なんて大した事ない』
いつもありがとうございます。静岡市駿河区の男性専門ヘアサロン men’s hair ONE の杉山智洋です。 ’プロフィールはこちら どうも。どうも。こんにち&

 

上達の近道は&
今の自分に満足していない人に、望む未来と行動の地図を!マインドマップメンタルコーチの矢嶋美由希です♪写真は、ちょっと前に食べたケーキ!ココナッツのムースでした。ムースなのに、この形状???って、ちょっとした意外性がありました。この意外性って&ケーキだけの話ではなく吉と出るか凶と出るかって、結局、その人次第なんだと思います。昨日はね&ブログセミナーのフォローアップでした。私は、懇親会だけちゃっかり参加…

 

『自分の強味を言い切るには根拠が必要』
雨が降っても傘を借りる! プロの資金調達交渉術を伝授する松本 眞八(まつもと しんぱち)です。オリンピックや夏の高校野球スポーツニュース満載です。試合直前の選&

 

『家つくりって・・・ひょうたんからコマって関係?』
千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長のヒロです 昨日のセミナーは・・・予想通りボコボコでしたね(笑)いろいろ&

 

ブログを続けるってこと〜(後編)NJEフォローアップ

 

『ブログセミナーと晶子ちゃん』
シータヒーリングと数秘術であなたらしさを見つける☆日比野和美(愛称:親方 ^^)です。今日は板坂裕治郎先生のブログセミナーでした。裕治郎先生のブログはこちら“&

 

『ブログのタイトルは奥が深い』
フォロ一研修参加。ブログのタイトルは、SEOだった。検索のキーワードはお客様のお困り事。Q&AのAのように、「お困り事の解決」がキーワードで入っている必要があ&

 

『意識を外に向けて広い視野をもつ為に』
SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店 ようこそSISIi HAIRのブログへ静岡市葵区鷹匠クセ毛率80%オーバーのヘアケアアドバイザーSEN&

 

MichiruDiary» Blog Archive » ブログ塾

 

『お洒落好きな女性は、ショートのマッシュウルフがオススメ!!』
お手本は木村カエラさんなどのお洒落上級者!!ショートのマッシュウルフってどんなスタイル??(ブログ村のランキングに参加しております!下記のウザい画像をワンクリ&

 

『ルールを自分で決められるからこその落とし穴』
こんばんは^ ^ワークライフバランスの考え方と仕組みの導入で社長と社員を相思相愛にする働き方チェンジパートナー清水亜希子です!・・・365日ブログ更新!を始め&

 

『理容の道』
昨日は以前から告知していたセミナー参加茨城県北茨城市の理容室 バーバーショップヘアーメイクサトーたかちゃんって呼んでねたかちゃんってどんな人“こちらを読んでね&

 

『日本の為にゲスい話をしよう。』
こんにちは~牛久市の肩こり専門サロン掌ーTANAGOKOROーの米山ゆかりです昨日は、3ヶ月前に受講した➡️板坂裕治郎さんのブログセミナーのフォローアップに行&

 

みんな、それぞれに
色々なことを感じてくれたみたいですexclamation

 

彼らもまだ3カ月

365日ブログには
まだまだ9カ月もある・・・

苦行ですね~~~げっそり (顔)

 

でもええじゃないですか

長い人生の
たった365日間くらい

集中して苦行をすれば
人生が変わるんだから

たったの365日です!

頑張ろうね~~~

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎