365日毎日更新をした人達

ブログセミナー24期生 365日毎日更新達成!

vol.3049


vol.3049

今年の夏は
オリンピックで持ちきりですが

大阪でも
熱いことが起こっているんです!

 

それは・・・

 

ブログセミナー24期生が

見事365日毎日更新ブログ

これを達成されました!絵文字-矢印3

11870723_961580480554473_6318868845011416313_n

 

この24期生あたりから

1度受けたセミナーを
再度受講するという方が多くなり

今回も
セミナー受講者全員で20名で

再受講者をのぞくと

16名の新規受講者でした絵文字-矢印3

11891064_961350813910773_5315690829249568260_n

彼らも1年前は

ブログなんてしたこともない!

そんな生まれたてのヒヨコのような
ヨチヨチ歩き状態だったけど

そこから365日間で

みんなたくましく成長されました💪🏽

 

今日はそんな

ブログセミナー24期生in大阪の
メンバーをご紹介します

 

彼女は、広島での開催がなかなか無いので
っと、大阪にまで参加しに来てくれた
広島でオリジナル手帳を作っている人です絵文字-矢印3

『ブログ毎日更新365日になりました』
こんにちは。ExcelとCADで手帳を手作り。トリノメ工房の手帳職人タテエツこと、立石悦子です。365日ブログ毎日更新、今日で達成しました!もともと、歳をとっ&

 

彼は、松山から参加してくれた美容師さん
フレンチカットグラントドライカットを得意とした
カラーやパーマはやらない!

そんな自分の強みに特化した美容師さんです絵文字-矢印3

『ブログピラミッド建設2年目突入~』
vol.372松山市駅から徒歩30秒日本で2番目に短い地下街まつちかタウンで髪の量が多くてまとまらないクセ毛で広がってまとまらないそんな悩みドライカットやフレ&

 

彼はセミナーを受けに来たときには
まだお店もできてなかったのですが

この1年間でお店もでき
スタッフも増え、お客さんも増え

ブログで色々なことが変わった美容師さん絵文字-矢印3

『ブログ1年間続けたら、すごい事に❗️』
こんばんは〜♫お顔分析をして絶対に似合う髪型をご提案する美容室ナルーヘアー代表の谷本将太と申します♫どうやら今日で、ブログ毎日356日達成したみたいです♫正確&

 

彼は、この1年間ブログを通じて
本当に自分がやりたかったことを
再発見してしまった美容師さんです絵文字-矢印3

『ブログ1年間達成!!』
よっこらしょと。森ノ宮で髪が傷んでハネるウネる枝毛ヘアを解決スタイリングの仕方も教えるサロンDRANの飯塚です。本日はアメブロ連続更新一年達成イェーイっと言っ&

 

彼女は、整理収納のプロ

最初彼女を見たときは
どっか自信がなさそうで
色々言い訳して生きてきたんだろうな・・・

なんて感じていたけど

マジでここ最近の彼女は
エラく自信に満ちあふれているように見える

書く事により
日々成長した人なんだろう絵文字-矢印3

捨てて捨てて捨て続けて、捨てない暮らしを手に入れた!神戸・西宮・姫路お片づけ相談

 

彼女は65歳!

シニア世代をきれにさせたいexclamation

そういう想いで受講されたけど
なかなかブログというデジタルにうとかったけど

想いを伝えていくんだexclamation

その信念さえあれば
ちゃんとできるようになるんです!

今では立派なブログを書かれていますからね!絵文字-矢印3

『♡JPMメイクを学んで出会えた大切な輝く女性たち♡』
シニアビューティーライフ・サポーター*ほほえみメイク・きみこブログ毎日更新2年目の1日目アップ 2-1 毎日更新×365日 vol.2-1 &

 

彼は税理士さん

和仁達也さんが主催する
キャッシュフローコーチの勉強会で
たまたまわしと一緒に勉強した仲間!

そこで、わしの偉大さを目の当たりにした彼が
どうしてもわしのNJE理論を学びたいっと

勉強に来てくれた!
絵文字-裕治郞4あくまでもわしの一方的な解釈ね)絵文字-矢印3

1年続いたブログの毎日更新。毎日続けることで変わること。
毎日更新を続けると変わりますね。※1年継続の前日に時間見つけて空中庭園へ。

 

彼女は、変わったニッチなお仕事

アルバムの整理術を伝えている人

結婚して子供が増えていくと
どうしても写真の数が多くなる

だけど、撮りためることはしても
整理は一切してない!

というのが現状でしょう!

そんな人達のために
色々な収納術を教えてくれる人絵文字-矢印3

『ブログ毎日更新1年になりました☆セルフケアとアルバム整理の共通点は』
アルバム整理サポーターやすとみ すがです 昨年の8月22日から始めたブログ毎日更新チャレンジ 書き続けて無事にチャレンジ終了です!いつも応援してくださった&

 

彼女は、カードや数秘学を使って
色々な悩みを解決していく人

最初は、何をどうやって良いのか分からず
深い深い闇に入り込んでいたけど

こうやって365日を達成することにより
自分自身で進んでいく道を見つけた人絵文字-矢印3

『1年間、毎日ブログを書く!を達成』
開運メッセージharuです No.366 ブログ1年かくかくしかじか (書く書く鹿じか) 昨年8月21日に板坂裕治郎さんのブログセミナ&

 

彼は、内装屋さん
しかも壁紙を得意とした内装屋さん

彼の奥さんが
先にわしのセミナーを受講し

奥さんの方は
キチッと仕事に繋がるブログを書いているが

彼は、大好きな
サッカーの話に終始している!

内装屋は奥さんに任せて
彼は、小学生のサッカーコーチになった方が
幸せなんじゃないかと思う絵文字-矢印3

『人間力』
滋賀県守山市の壁紙屋壁紙をかえて暮らしをかえよう人生をかえよう株式会社 ナカタック代表 中田賢治今日も〜サッカーの話 笑岐阜県に行ってきました感じたこと&

 

最後の彼女は
この1年間で人生が180度変わった人

1年前は自分自身が分かっておらず
その状態で前に進んでいたから
痛々しく見えていた!

そしてあまりにも見かねたので
痛烈なダメ出しをして

今では、1年間毎月
わしの電話コンサルをうけている

彼女は多くの人と同じで
自分のダメな部分を隠して生きてきた!

でもそれは
隠せていると勘違いしているだけ

分かる人にはダダ漏れにバレている

だから彼女には
今のありのままを世の中に出しなさい!

っというミッションを与えたけど
良くここまで付いて来ました!

この1年間で
相当自信を付けた人です

まぁ~彼女のブログの紹介だけは
今現在じゃなく
1年前の勘違いしている時を見てやって下さい絵文字-矢印3

『板坂裕治郎さんを観察する』
肌専門管理栄養士 松下直子です。ブログセミナーに参加しました。講師はこちらの方、板坂裕治郎さんです。 参加した目的は、もちろんブログの書き方を勉強する為です。&

 

という、合計11名の方です

ブログセミナー24期生
再受講の方をのぞいて

16人中

11名の達成

 

達成率は・・・

 

 

 

68.75%

 

過去最高の数字です!

初の60%台です

 

リオオリンピックも熱かったですが

ぜひ、彼らのブログも読んでやって下さい!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎