セミナーのお知らせ

NJE理論ブログEvolution誕生!!何歳からでも変われる!

vol.4294


昨日の大相撲の
徳勝龍さんには

多くの人が勇気をもらったんじゃないんかね

そりゃ
あれだけ上下関係が厳しい相撲界で

階級の一番下の
前頭十七枚目が優勝してしまうんじゃけexclamation

確かに横綱不在というのもあったけど

それでも
何個ある階級の一番下の力士

しかも年齢も

33歳という

相撲界の中では
決して若くない年齢の力士が

この年齢のことを

もう33歳かじゃなくて
まだ33歳って言うところを見せたいdouble exclamation

こういうのも
痛快じゃった要因じゃろうね

このように

弱者が強者に勝っていく様を
人は痛快に感じ
そこに勇気をもらう

ということは

わしら
中小零細弱小家業の社長さんにも
チャンスがあるって事よ

強い想いを持って独立したけど

たいして儲かることもなく
どちらかというと
常にピンチとの背中合わせ

こんな事ありませんか?

仕事をくれる元請けさんからいつ切られるか
ビクビクしながら仕事をしていたり
仕事が出来るスタッフが
いつ辞めてしまうかビクビクしたり
昔はそこそこ儲かっていたのに
今は売上げよりも支払いの方が多くなり
毎月月末になるのをビクビクしていたり
今の仕事で
この先10年を考えたらゾッとして
とにかく今だけを見ていようと
将来を考えることにビクビクしたり
とにかく何のために
今の仕事をしているのかが見えなくなり
自分の人生にビクビクしたりしている

 

こんなビクビクした人生

中小零細弱小家業の社長さんなら
ほとんどの方が感じている事double exclamation

今の仕事が

ちゃんと自分の使命感に沿っていて

お客さんにもそれが伝わっていて

当然スタッフにも浸透していて

年々売上げは右肩上がりで

お金も十分内部留保できているし

新たなチャレンジへの準備も出来ている

そんな明るい未来しかない
そんな社長さんなんて

ほとんどいないのが現状ですdouble exclamation

これはどこかの機関が
ちゃんと発表した数字とかじゃなくて

わしが
全国、しかも地方を回って
ブログセミナーを81期生までやって

セミナーを始めてちょうど10年で
2600名を超す塾生の方を見てきた

リアルな現状ですdouble exclamation

そしてどの社長さんも

今の現状を
どうにかしたいと切に願っている

そして何をするかというと

本を読んだり
商工会とかが主催してくれる

無料のようなセミナーに
足繁く通っていく

でも何も変わらないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

わしは無料のセミナーが
悪いといっているんじゃなく

商工会に来ている講師の先生は
めちゃくちゃいい先生がいっぱいいる

でも、なんで
そんないい話を聞いても
何も変わらないんでしょうか・・・

 

それは

変わりたい!

そう願っているだけで
自分では何もしていないから

そんなんで変わるわけないんよね

今回優勝した徳勝龍さんも
普段相当練習するらしい

と言うことは

いつまでたっても変われない
中小零細弱小家業の社長さんは

いい本を読んだり
いい話を聞いて

手に入れた知識だけで

その知識を使って
色々と行動に移して

成功と失敗を繰り返して

知恵にしてないけ

変わらんのんよねdouble exclamation

知識って
料理で言うと

素材であって

その素材だけじゃ
食ってもうまくないじゃん

そこにその素材をうまさを
最大限に生かす

料理という

知恵に変える行動がいるんよdouble exclamation

いい素材があって
いい料理の腕があって

初めて人々を感動させる
そんなごちそうが出来るんよdouble exclamation

だから

人生をビクビクしながら
生きていきたくなのであれば

行動するしかないじゃろ!

 

なぜ?

わしのセミナーに来たら
百発百中で人生が変わるか分かる??

 

それは強制的に
行動せざる終えない
プログラムが組んであるから!

うちのセミナーを受講して
NJE理論で365日毎日ブログを書くと

百発百中で人生が変わるんよdouble exclamation

こうやってわしは
やれば絶対に人生が変わる

この宝くじを買えば
絶対に当たるよ!

そこまで言っているのにもかかわらず

その宝くじが買えた人は

過去10年で

58%しかいない・・・

と言うことは
残りの42%の人たちは

変わりたいという願望よりも

怠慢・ごう慢・自堕落・無知
という四大疾病に侵されているんです

まぁ~わしも
全員を全員救う事なんてできないから

この数字も致し方ないんじゃけど

でもそんな
誰からも「ダメ社長」と烙印押されたアナタでも

徳勝龍関と同じように

一発逆転出来るチャンスは
まだまだ残っているんです!!

いつまで出来ない言い訳を
並び立てているんですか?

出来るかどうか分からないけど
まずは行動してみましょうよ!

うちのセミナーでは

ちゃんとわしの教え通りやった
全体の58%の人たちは

百発百中で人生が変わっているからdouble exclamation

ただ、2020年

わしのセミナーも
開始して10年が経過した

10年間は
中小零細弱小家業の社長さんを
無理してでも救っていく

そこにはわしには
ミッションがあったから

わしの周りで
7名もの経営者が自殺した

その理由はすべて金じゃった

そんなちっぽけな金で
自らの命を落とすなんて
もったいなさ過ぎるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

人生は何歳からでも逆転出来る

それを実践させるために
ずっとこの10年走り続けてきた

そしてセミナー受講料も
10年前と変わらずやってきたけど

今年、NJE理論ブログも
リニューアルしますdouble exclamation

何が一番リニューアルするかというと

今までは365日毎日書くことを
目的としてきたけど

それだけじゃ
わしの目指す
経営者像にはなれんのんです

わしの目指すモノは

このように

その業界も驚くくらい
圧倒的な売上げを作り

誰からも
あんな社長になりたい!

っと、憧れられるような
そんな異端児を輩出する!

そう決めたので

最終的な目的は
365日毎日更新するんじゃなく

誰からも憧れられる異端児になる!

これを掲げたdouble exclamation

だから

その目的に
一直線に向かうよう
リニューアルしました!

よって、NJE理論ブログの
初級編のセミナー後に

セミナー受講者全員と

今のビジネスについてと
これからの方向性につて

下記の項目で
個別コンサルを実施しますexclamation

どのような方向性で書いていのか?

ブログから商売につなげるシナリオ作り

ライバルに差をつけるオリジナルを作る

途中で挫折しない書き方の伝授

どうなりたいのかという目標の設定

これは過去の2600名の塾生さんたちが
一番迷いに迷った部分ですdouble exclamation

今まではこういうことも
毎日書きながら見つけましょう!

そんな感じでしたが

誰からも憧れられる異端児を作ろうと思ったら

最初が重要だと言うことを
10年やってきて分かりましたdouble exclamation

なので、一番最初に
わしがアドバイスをすることによって

進むべき道と
その道の走り方を伝授します

何でもそうですが
我流でやって成功する人もいますが

大半の人は
時間だけを無駄にしてしまいます

我流で時間をかけるよりも
プロに走り方を教わってから
人生というマラソンを走った方が

圧倒的に差が付くのは
お分かりいただけると思います

よって2020年からスタートする
NJE理論ブログは

NJE理論ブログEvolution

通称:NJEevo(エヌジェーイーエボ)

に、大きく進化しますす

それでは本日より
新しくなったNJE理論ブログエボリューションの
お申し込みを開始います

今すぐご確認ください!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎