ガンガン売上upするブログの書き方

コロコロ移り変わる『心』に1本のくさびを打つ!

vol.3059


vol.3059

さぁ~

2016年もあと4ヶ月

まじで、年々
月日が経つのが早く感じる

あと4ヶ月もしたら

テレビでは
お正月番組のオンパレードよ絵文字-顔 (9)

絶対に年々
1年間が365日無くなっとるとしか思えんむかっ (怒り)

みんな

どう思う絵文字-ハテナ

 

長いと感じる絵文字-ハテナ

短いと感じる絵文字-ハテナ

 

まぁ~

みんな答えは一緒じゃろ

クッソ短く感じる!

 

でも

そんな、クッソ短く感じる365日も

 

毎日同じ事の繰り返しの365日は
クッソ長く感じるんよね

 

わしの元で
NJE理論で毎日ブログを書く

ビジネスブログアスリート達は

ビジネスブログアスリート

この365日間が
どれだけ長く感じることか・・・

 

こんなにも自分の中に

0918069

天使と悪魔が共存しているとは・・・

 

そう感じるに違いない

今までの
自堕落で怠慢な
自分と決別するために

良く決断した!

お前がそう決断してくれるのを
俺は待ってたんだよ!

っていう天使と

 

お前なにやってんの?

ちまちまブログなんか書いて
お前にはもっとすることあるだろ!

売上上げるために
もっと時間をかけて営業した方が良いし

ブログなんか書いてるから
家のとこも何もできてないだろ

なにやってんだよ

ブログを書くなんて
オタクみたいなことしてんじゃねえよ!

 

っていう悪魔と

これら葛藤の日々が続く

 

だから365日間が
長く感じてしまう

 

でも、それはしょうがないよね

今までがヌルすぎたんじゃけパンチ

 

今までが

時には天使に引っ張られ

そして時には悪魔に引っ張られ

自分自身がなかったから
自堕落で怠慢な人生じゃったんよ絵文字-気持ち (19)

 

でも、長い人生

どこかでコロコロと移り変わる心に
1本のくさびを打ち付ける必要がある!

 

あなたの心に

1本のくさびを打つと
どうなるかというと

こころ

コロコロ移り変わる『心』に1本のくさびを打つと

くさび

 

くさびが、あなたのコロコロ移り変わる心を
グッと止めてくれて

必ず

かならず!という漢字になる

 

この漢字の意味を探ると

確実な推量、または強い意志・要請を表す。まちがいなく。絶対に。きっと。

と書いてある

 

そんな、ビジネスブログアスリートに

本日9月1日から挑戦する
ブログセミナー35期生絵文字-矢印3

image1

 

絵文字-裕治郞
わしから365日続けるアドバイスを
1つだけ言っとくよexclamation

 

最初から100点満点のブログなんて
誰1人書けないから!

 

こんなブログを書いてたら
みんなに笑われる・・・絵文字-気持ち (12)

なんて出来ない理由を
並べとるかも知れんけど

 

ハッキリ言います絵文字-気持ち (21)

 

あなたのブログを
ゆっくり見ているヒマなんて

誰にもないですから!!

 

最初はみんなヘタレなんですexclamation

 

なんならわしのブログの
一番最初 2008年4月20日のブログ読んでみますか

ビックリするほどヘタレですよ!絵文字-矢印3

『葬式 Wブッキング』
ブログ開設して、初めて書き込んでみます。そんな記念する日になんですが生まれて初めて、葬式のWブッキングでした。朝10時から葬式で、夕方6時から通夜というくら~&

いや~今読むと
顔から火が噴き出すほど

ヘタレ感がハンパないですね絵文字-気持ち (13)

 

だから最初から100点取れんでも
コツコツと積み重ねたら

こうやって全国でセミナー出来るようになるんです絵文字-気持ち (14)

 

だから、あれこれ悩んで
スタートできんのが

一番のヘタレですからね絵文字-気持ち (19)

 

さぁ~来年の2017年9月1日

何人が笑顔でハイタッチしているかexclamation

 

今日からスタートする35期生以外の
25期生以下の期生の方は
まだ365日のゴールまでまだあるので

悪魔に心を売らんように
心にくさびを打ち付けて

頑張って!

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎