全顧客身内化実践会

スタッフ全員の意識が向上したんです!

vol.3068


vol.3068

昨日は、わしの本業でもある

全顧客身内化実践会

の、月に一回の勉強会の日じゃた絵文字-矢印3

CIMG0433

全顧客身内化実践会とは

『全顧客身内化実践会とは・・・』
vol.1923わしが作っているクチコミ集客をする組織全顧客身内化実践会という会がある。実践会ビヤガーデンの模様(2013.7.8)この会がどんな会かというと&

この会で
毎月各社の進捗状況を
発表する場があるんじゃけど

昨日報告してくれた

電気、ガス、水道など
すべてのエネルギーを扱っている

富永商事さん

 

毎年、夏にエアコン祭りをやっているけど

今年は去年に比べて
売上が2倍になったんです

2倍になったからと言って
宣伝広告費を増やしたわけでもなく

その理由を
色々と考えてみたら

毎月発行するニュースレターを
全社あげて作り込んでいて

ウソの発信できないから
必然的に勉強するようになり

スタッフの商品に対する知識が向上して
自身をもってお客様に伝えられるように
なったんだと思います!

 

っと・・・

後は、先月末で
10周年を迎えた

沼田食堂さん

 

今は近所周辺に
ニュースレターを配っているんですが

昔はどっか申し訳ない気持ちがあったけど

今は、うちの店に来た方がいいです!
っていう自信をもって
スタッフが回れるようになった!

 

っと、言われていた

 

これは、わしがいつも
セミナーとかでも言っている

高度なアウトプットが
上質なインプットを作る

 

どういう意味かというと

アウトプットが大切

これは最近よく言われるようになったけど

ただただ
アウトプットしたんじゃ意味がない絵文字-気持ち (21)

その出し方が

高度でないといけないexclamation

 

高度とは・・・

 

それを聞いてくれたり
読んでくれたりしてくれる人の

人生までも変えてしまうほど
その人の役に立つ

そんなアウトプットじゃないといけん絵文字-気持ち (19)

ということ

 

そうやって高度なアウトプットをするから

次に入れるインプットの質が
自然と上がってくるということ絵文字-気持ち (20)

 

だからこの

全顧客身内化実践会は

高度なアウトプットを
全社が発信をしあう会だから

気が付いた時には

自分よがりのアウトプットから

人の役に立つ
価値のあるアウトプットに変わるんです!

 

そんな実践会ですが

全員よく勉強もするけど
遊びも大好きなメンバーが多い

昨日も

なんかバーベキューとかしたいね~~

っという話になり

14238204_973745282733931_8618005219389486294_n 14316892_973745169400609_2484421295191438649_n

即実現してしまうexclamation

 

こうやってドンドンと

意味のある
意識の高い経営者が集まると

そこに属する人たち全員が
一緒に向上していくんよね

この会に入会したい方は
ぜひご一報ください!

まずは、毎月1回の
実践会を見学してみてください!

次回は10月4日(火)13:30~17:30

絵文字-矢印1yujiro@tai-gee.com

それかfacebookのメッセージで
全顧客身内化実践会とはこんな会です絵文字-矢印3

『全顧客身内化実践会も90回を迎えました!』
vol.2884昨日は第90回全顧客身内化実践会もう90回もやってきたんじゃわ毎月1回の開催じゃけ7年以上続いている計算になるそんな『全顧客身内化実践会』とは&
『上がるも下がるも、社長の考え方次第』
vol.2434リボーンアワード2014今年もあの戦いが始まる・・・■ 2014年12月21日(日) ■ 1部 13:00~18:00 2部 18:00~20&

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎