ブログセミナーの様子

金もらっとる以上プロなんですよ!

vol.3071


vol.3071

昨日は

ブログセミナー37期生in広島を
開催したんじゃけど

 

8月29日に
ブログセミナー35期生in広島をやって絵文字-矢印3

image1

9月6日に
ブログセミナー36期生in北海道をやって絵文字-矢印3

CIMG0489

9月10日に
小学校5年生でも分かる単純明快経営塾絵文字-矢印3

CIMG0524

9月11日に
セミナーコンテスト広島大会でコメンテーター絵文字-矢印3

14352004_1028818377216349_7626642094712433088_o

そして昨日がブログセミナー37期生in広島絵文字-矢印3

CIMG0548

 

昨日、声の調子がようないの~~

なんて思ってたら

たった2週間弱で
これだけしゃべったら

さすがにのども疲れるんじゃね絵文字-顔 (7)

 

まぁ~どのセミナーも
5時間と長丁場じゃし

終わってから
すべてに懇親会がセットになっとるけ

そこでもしゃべりまくる

のどの強いわしも
さすがにお疲れモードに入るんかも・・・

 

でも、、のどの調子が悪かったら

心の叫びで
しゃべるけ

昨日のセミナーは
魂がこもっとったと思うよexclamation

 

そんな昨日の参加者は

下は25歳から
上は60歳過ぎの方までという

色の違うメンバーが揃いましたが

みんなそれぞれ
各業界のプロの人達

こんな言い方すると

いえいえまだプロなんかじゃ・・・

なんて謙遜して言うけど

お客さんから金もらっとる以上
プロなんですよどんっ (衝撃)

っていうより

プロじゃないんなら
金取っちゃいけんのんですよ!

だからまずは

今のビジネスで
本気で儲かりたいんなら!

わしはこの路のプロです!

ってハッキリと
声を大にして言うことが

一番の近道なんです!

 

プロですexclamation

っとハッキリ口にしないから

そこに甘えて
勉強も怠るんですよ!

 

プロだと言い切ろうと思えば

それを裏付けるために
勉強もするようになるし

名に恥じないような
努力をするようになるんです

でも、

まだプロと呼べる域には達してないので・・・

なんて言ってたら

いつになったら
プロと口に出して言えるようになるんか絵文字-顔 (9)

 

実力を付けて
プロになるなんて
生ぬるい事言っとったら

いつまでたっても
プロになんかなれんよ!

 

まずは恥ずかしくても

わしはこの業界のプロですexclamation

っと言い切る!

そして恥ずかしくないように
勉強したり努力をする!

これにつきるね!

 

ええですか!

いつまでも
アマチュアじゃいけんのんですよ!blog-img

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎