アホ社長再生セミナーの様子

21日、あなたも出版が出来るかも知れませんよ!

vol.3072


vol.3072

Question

1 (one)皆さんは何時間寝ていますか?

2 (two)3回の食事に何時間費やしていますか?

3 (three)家でゆっくりしている時間は何時間?

4 (four)通勤に何時間使っていますか?

 

Answer

1 (one)6時間

2 (two)2時間

3 (three)4時間

4 (four)1時間

 

だったとしましょうか

 

すると、必然的に使っている時間が

13時間だから

残りの11時間は
仕事をしている計算になるけど

毎日11時間も
仕事しとらんでしょ絵文字-気持ち (21)

 

毎日11時間も仕事が出来てたら
やり残した仕事なんて

そう出てこんと思うよ

 

でも、たいていの人は

1日の時間が足りん絵文字-気持ち (13)

って嘆いているはず!

 

そりゃなんでじゃろうか絵文字-ハテナ (2)

 

わしが思うには
その11時間仕事が出来る状況の中で
集中して取り組んでいるのって

3時間くらいじゃないかな

あとは
facebookみたり
ネットサーフィンしたり

っと、無駄な時間を費やしているはず

 

でもね

11時間仕事が出来る時間があるからと言って

11時間集中するなんて
絶対に無理な話なんじゃけ

長い時間集中が出来るセミナーとか
受講するよりも

その集中できる3時間に
何をするか

ここを決めて仕事をした方が良いような気がする

わしは

絵文字-チェック ブログを書いたり
絵文字-チェック セミナーの内容を考えたり
絵文字-チェック セールスレターのコピーを考えたり

という、頭を使う仕事は

14時までしかしないexclamation

そう決めている

 

うちの会社は
昼飯を食うのが14時だから

昼飯を食うまでしか
頭を使う仕事をしないexclamation

そう決めている

 

午後は、飯くって眠くもなるし
何かとバタバタとしてくるから

14時以降は
人と会う仕事を入れるようにしている

 

まぁ~このスタイルにするまでに

あれやこれや
いろいろと試してみて

今のスタイルになったんじゃけど

結構、このスタイルになるまでに
コレまた無駄な時間を過ごしたの~~

って感じる

 

時間管理って
みんな我流なんじゃろうね

 

でも、もっとうまい時間の使い方って
絶対にあるに違いないexclamation

 

こういう時は
プロの専門家に教えてもらうのが一番よね!

ということで

20160921_hara_LP_ol

20160921_hara_LP_ol

20160921-1

 

来週の水曜日

トヨタで培ったいろいろなノウハウを
わしらの中小零細弱小家業でも使えるノウハウにして

トヨタ関連本を多数出版されている
原マサヒコさんが教えてくれます!

 

時間の使い方が
もっと上手くならないかな~

って思っている

blog-img

そこのあなたどんっ (衝撃)

お申込期限が
今週の日曜日までですので

今すぐ申込をして下さい。
絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

原マサヒコ氏出版記念講演会

 

行こうとは思っているんだけど
まだ申込をしてないわ

そんなんんじゃけ

時間管理がへたなんよ絵文字-顔 (9)

今すぐ申込をして下さい。
絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

原マサヒコ氏出版記念講演会

 

そして当日
もう1つビックなお知らせがあります!

 

今回の原さんの著書を担当した

かんき出版の編集者の方も

一緒に来られるようです

名称未設定 1

そして、懇親会にも
出席してもらえるので

ぜひ懇親会で

出版社に方に顔を売って
あなたも出版してみませんか絵文字-顔 (6)

そんな一粒で2度美味しい
今回のセミナーとなっております!

今すぐお申込を
絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

原マサヒコ氏出版記念講演会

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎