この先が不安でしょうがない

ヤミ金からのリアルな資料をお見せします!

vol.4766


地獄から生還した今だから

こんな資料をお見せできる

今から15年前のモノじゃけど
いまだにこれを見ると

心がザワザワする!

でもこんなドン底を見ているから
今、誰の相談にも

ビシッとアドバイスが送れるんです!

今日は記帳な資料を
大公開しています!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年6月2日(水)号
行ってみよう!

 

季節の変わり目だから
情緒が不安定になるのか

まじで、相談者の方が
多くいらっしゃる

わしの所に来る人は

ブログの相談とかはほとんどなく

ほとんどの方が

自分の人生のあり方を
相談される方が多い

そして皆さん

ガツン!と
一発喝を入れてもらいたい

そう言われる方が多い

 

そんな中
先日のスポットコンサルに
やってこられた方は

先が見えずに不安で

実際に今の仕事や
今の生き方で

あっているのかどうなのか

という

なかなか壮大なお悩みじゃった

 

年齢は30代半ば

この年って
こういう事を悩む年頃なのか

新入社員で入社して

ちょうど干支が一周した頃

ある程度の部下も出来ただろうし
ある程度の仕事も任されているだろう

ちょうど

この先の生き方を
迷う年頃なのかも

 

わしの35歳はどうじゃったかな~~

って振り返ってみたんじゃけど

わしの35歳は
泥沼の始まりくらいじゃったかな

 

銀行も国金も
どこも金を貸してくれない

でも毎月月末になると
鬼のような支払いがある

そこに向けて
給料の支払いもある

なんとか持っている
クレジットカードのキャッシングで

回しまくっていた頃

あの頃は

カード会社の返済を

A社から借りたお金を
とりあえずB社に埋めて

C社で借りた金を
業者の支払いに埋めて

みたいな感じで

ほぼ毎日
こんなビルを行ったり来たりして
入り浸っていた

なかなか高度なパズルを
埋めていくという毎日を送っていた

そして

そんなパズルを埋めるにも

当然限界が来る訳で

埋めるピースが足りなくなってきて
パズルが完成しなくなっていく

そんな時に
一枚のFAXが送られてきた

 

ココからお見せする画像は

わしが手をつけていた
ヤミ金が送ってきた
リアルな写真ですので

くれぐれも
連絡とかはしないようにね!

こんなファックスが送られてきて

即日振込!

ほんまかいな!

そう思い申込用紙に
書き込んでファックスで送ると

まじで

まだファックスが
全部送信されてないその時点で
折り返しの電話がかかって来た

dummy

板坂様!

審査OK出ました!

ってな感じで

そこで次の用紙が送られてきて

その用紙に借入金額と
返済金額と返済期日が書いてある

 

コレめちゃくちゃリアルな書類よ

わしこのブログでも
初めて出します

40万借りて

それの返済が

1月8日・1月15日・1月22日の
3回払いになっていて

その金額の小切手を送ったら
先方からお金が振り込まれるんじゃけど

振り込まれたお金の金額が

299,000円

40万借りて
1ヶ月で利息が

101,000円

どう!

なかなかパンチが効いとるじゃろ

 

これでうまくやっていける訳がないじゃろバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でもその当時は

そんな利息よりも
とにもかくにも

目の前に金を用意する方が先決じゃった

 

そして支払期日になる

当然のように
支払う金はない

どうするか・・・

 

するとタイミングを合わせたように

また別の会社から
即日融資のFAXが届く

そしてそこに必要事項を書き込めば

これまたすぐに
審査OKの連絡が入る

結局、こうやって
ヤミ金達のネットワークは

全て裏で繋がっているか

同じ会社が
何個も店の名前を使って
住所も電話番号も架空で

1人のカモを
よってたかって食い荒らして

目をつけられた経営者は
骨の髄までしゃぶられて

THE END

 

ただ、わしは

しぶとかった

結局、こんなFAXを
何枚書いたじゃろうか

一番の多い時で

1800万くらい
ヤミ金からつまんでいたから

利息だけども

毎月500万以上は
かかっていた計算になる

今考えただけでも
ゾッとする資金繰りじゃけど

でも、いまでも

破産も倒産もする事なく
こうやって生きとるんじゃけ

意地でもその金を
回しとったんじゃろうね

 

今回お見せした
この書類とかは

当時のモノを
全部キレイに取っているdouble exclamation

 

その当時のドン底時代でも

絶対にわしは本を書く!

このドン底からはい上がった時には
この辛かった事実を本にして

世の中から
金で自殺するアホ社長を撲滅するんじゃ!

それが今の
うちの会社のミッションに
なっとるんじゃけど

そう決めていたので

いつでも本を書く時の
参考資料にしようと

消費者金融やヤミ金の資料は
今でも全て保管してあるdouble exclamation

 

でも今振り返ってみると

あのアホだった時代には戻るなよ!

そう自分に言い聞かすために
保管しているのかも知れない

 

いやぁ~~

今日久しぶりに
これらの書類を出してみたけど

あれから
15年以上経過しているのに

一挙にあの時の
胸のざわつきが戻ってきた

それくらい
壮絶じゃったんじゃと思う

いまだに会社の電話が鳴ると

またヤミ金からじゃって
身体が反応するんよね

って、今日は

先日の相談者について
書こうと思ってたのに

わしの話で
こんなに長くなってしもうたわ!

相談者の話はまた明日!

 

板坂裕治郎 初の無料セミナー

NJE理論ブログの何がスゴいのか?

コレをしゃべるセミナーを
大阪で開催します!

 

ただ、こんなご時世なので
リアルとオンラインのハイブリットです

わしに一度会ってみたい
そう思われたチョッと変わった方は

ぜひリアル参加して下さい!

リアルの方は無料ですからdouble exclamation

 

会いたいけど
やっぱりコロナが・・・

って言う方は
オンライン参加で!

オンライン参加は

1,000円です

それでも1,000円ですからね!

 

わしが今までやって来たセミナーの中で
一番安いセミナーですが

中味は、50,000円以上の
価値のある話をしますからね!

ぜひご参加下さい

もうそろそろ
締め切りになると思いますので

お急ぎあれ!

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎