スタディーパーティー

ビジネスを加速させるのは『人脈』です!

vol.4774


みんな
儲けたいと思って
ビジネスを始めるんだけど

それって

自分1人で儲けようとするから

勝利の女神から
見放されるんです!

ビジネスは
1人でやるもんじゃないんです

今日は、賢いビジネスのやり方
コレについて話してみます

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年6月10日(木)号
行ってみよう!


昨日は久しぶりの
BBA協会の飲み会じゃった

飲み会と言っても
ただグダグダ飲んでも仕方ないので

北は北海道小樽

南は昨日は大分かな

そこまでのメンバーが
40人近く集まってくれて

色々なブレイクアウトルームに分かれて
交流をしてもらったdouble exclamation

 

昨日ここにいたみんなは

地域も違えば
業種も違う

普通なら会うことのない面々double exclamation

それが

NJE理論でブログを書いている

と言う共通言語だけで

色々としゃべれる事が出来る

終わってからの感想も
充実した飲み会じゃったのがうかがえる

初めて飲み会参加でした。
みなさんと交流めちゃ楽しかったです。

他府県で異業種の方ばかりと話できて良かったです
ブログ続けた先を知れたので
前向きに普通に続けていこうってなれました

 

ブログだけのやり取りだけの方から
リアルなお声が聴けました🤩
また少し距離が縮まりました

 

今日はありがとうございました😊

色々な方と業種、地域の方と
お話出来て凄く刺激を貰いました。
楽しくてあっとゆーまの時間でした。

 

本日は、ありがとうございました!

自分のことを話す時間と
参加者の方々の話を聴くことは

楽しく、刺激をうける時間となりました~

 

初めての飲み会交流会の参加でした
直接話をする事が出来て
アドバイスも頂いたのでとても良かったです
すぐに実行して見ます

 

昨夜ありがとうございました!
強みについて喋れない私に
みなさんからアドバイスもらえて嬉しかった〜❗️
言語化、文字化、見える化

 

などなどと

みんな
色々な人との話が出来て良かった

こういう感想が多かったけど

 

これは

わしが一番
重要視している部分だから

ビジネスは1人では出来ない!

 

ビジネスなんて
1人で頑張ったって

所詮、一の力にしか過ぎないdouble exclamation

 

ようは

チャンスは
人を介してやってくるもの

 

ということは

どれだけ人のことを知っているか

コレが重要になってくるし

今のわしがあるのも

今まで培ってきた
人との繋がりがあるから

他ならない!

 

だから

うちでNJE理論ブログを勉強すると

ブログの書き方以外に

もっと大きなものが
手に入るように設計されている

それは

人脈です

 

しかも

地域も業種も違う

普段なら
絶対に知り合わない

そんな人脈なんですdouble exclamation

 

しかも

みんな毎日毎日
ブログを更新しないといけないという

共通した苦労をしているから

だから

一挙に距離が縮まるんですdouble exclamation

ただ

ココで知り合えた人脈を

生かすも殺すも

それは皆さん次第です

コレがうちの
経営理念ですので

変わるきっかけまでは
どうやってでも与えます

ただ、その後は
自分たちの努力で勝ち取ってくださいdouble exclamation

わしはそこまで
過保護じゃないので

なので

早速昨日の出会いでも

また新しい人と繋がれた❗️

特に、ニューカマーの
税理士さんと繋がれたのが嬉しい✨

というのは
行政書士として
中小企業支援系の仕事をしていると

どうしても税務に関する
課題が出てくるので

質問し易いオピニオンに
なってくれると助かるから

 

こんな感想を送ってくる人もいた

タダ、彼はまだ

デキるビジネスマンに憧れが強いのか

デキる人に見せたがってしまうのか

ニューカマーとか
オピニオンとか

すぐに横文字を使ってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんなところに
残念な部分があるけど

でも、この行動力は
みんな見習うべきじゃ

みんなビジネスをしとるんじゃけ

楽しい飲み会じゃった!

コレじゃ意味なんですよ!

また来月には

BBA協会の飲み会をするから
まだ参加してない人は

ぜひ参加してね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎