セミナーのお知らせ

意味のない『いいね』は何の役にも立たない!

vol.3095


vol.3095

先日、1人の相談者が来られた

その方は、この先
このまま同じところで
一生働いてて良いのか

そう言う思いが強くなったのと

その仕事が長く出来なくなる
そんな病気にもかかったりして

思い切ってその仕事を辞めた

ただ、長くその仕事をしていたから

他の情報が全くない
浦島太郎状態

コレじゃ行かんと

いろいろな勉強会やセミナーを物色し

ある人のコンサルを受けるようになったらしい

 

ただこの選択がまずい・・・絵文字-気持ち (12)

何がまずいかって

他の情報がないから
いろいろな勉強会やセミナー物色したけど

浦島太郎状態じゃったけ

その勉強会やセミナー
ましてやコンサルタントを見極める

そんな目が

全く養われていないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でも、そんな状態で
わしのセミナーを受けに来ていると言うことは

何が良くて
何が悪いのか

そこをチョイスする目がないわりには

いいセミナーをチョイスする

運は持っている

っと、自画自賛する
ポジティブシンキング

これ、中小零細弱小家業の社長さんなら
絶対に必要な思考ねdouble exclamation

経営者でネガティブはダメよ

ネガティブ思考は
経営者になっちゃいけんけ!

どっから来るん
その自信絵文字-ハテナ (2)

これね!

って、話がそれたけど

 

その人はわしのセミナーに来たときには
すでに他の人のコンサル契約を交わしていたみたい

まぁ~

ここもダメな要因のひつねdouble exclamation

ある程度その人を信頼して
コンサルまでお願いしたんじゃえ

信じ切る!

この信念がないところが

まだまだ経営者としての
資質がない部分かもね絵文字-顔 (9)

 

でも、そんな彼女も
相当な焦りがあったんじゃろうね

聞けば、そのコンサルにも
相当なお金を払っておるにもかかわらず

まだ他にも
経営の勉強をするセミナーに行ったり

わしのセミナーにも来たり

勉強することで
不安を解決しようとしているのか・・・

で、そんな状況で

わしの元にスポットコンサルを受けに来とるんじゃけ

相当病んどるよね・・・絵文字-顔 (7)

 

で、ここまでに
どんなことを教わったのか聞いてみると

ある1人の先生が

まずは、facebookで友達を3000人創りましょう!

そして「いいね」をイッパイ取りましょう!

 

そう教わったから

今では手当たり次第
facebookの友達申請をしているみたい

 

でた~~~~~~123

 

この手法
わしの友達の
コンサルや著者の集まりで飲んだときに出てた

最近こんな小手先テクニックみたいなのを
本気で言っているアホが多くなったよね

こういう事を
良いと思っていている人もダメだけど

そこにお金を払う
更にアホがいるから

変なのが増えんだよね~

 

って半年位前に話をしたのを思い出した

で、その彼女にも言ったんじゃけど

 

3,000人の訳の分からん
何ちゃって友達と

たった1人じゃけど
あなたに何かあったときに
すぐに駆けつけてくれる親友と

どっちの方が
将来的に良いと思うや絵文字-ハテナ

しかも、そんな友達申請したくらいで
ですぐに友達になってくれるようなヤツじゃけ

きっとそいつのタイムラインには
一過性のない情報しか上がってこず

それを見るヤツも
たいして本気で見とりゃせんよ

だいたいね

そんな小手先テクニックが
いつまでも続くわけないんじゃん

そんな小手先テクニックを
1年でもやっているうちに

わしの塾生の人達は
キチッと本気のファンを作って

バンバンくちコミや紹介で
商売上向いとるけexclamation

タイムイズマネーよ

そんな小手先テクニックで
大事な時間を費やすのはやめんさい!

 

っと・・・

情報は拡散させて
浴びせまくってなんぼじゃけど

他力本願はいけんわむかっ (怒り)

しかも今の時代は
SNSとかで

ただで情報発信が出来る時代

だからこそ

ゴミのような情報で
あふれかえっとるんよ!

せっかく良い情報を持っているのに
拡散するやり方がゴミじゃったら

あなたの良い情報まで

ゴミ扱いされてしまうよ絵文字-気持ち (19)

 

そんな時は

わしに365日預けんさい!
絶対に人生変えて上げるけ!

じゃ、どこにけばいいの絵文字-ハテナ

はい!

10月31日(月) 
場所は沖縄です!

今までのダメだった自分にさよならして

小手先じゃない
本物の経営者になるには

日常の空気感から離れて

みんながリゾート感覚で
ほうけとる沖縄で

ミッチリ自分を変える勉強をしてみませんか?

絶対に人生変えてあげるexclamation

沖縄ブログセミナー

その証拠に
わしのセミナーには

毎回多くの方が参加して
人生を変えて行ってくれてるんです絵文字-矢印3

セミナー参加者

毎回、20名~30名の方が集まる
わしのこのセミナー

いっさい小手先の告知なんかしてませんどんっ (衝撃)

告知方法は
すべてこのわしのブログ

コレ1本だけですからねexclamation

リスティング広告や
facebook広告なんかも

一切やってませんからexclamation

しかも、わしはホームページすら
持ってませんからね絵文字-顔 (7)

 

ちゃんとやれば
ちゃんと結果は付いてくるんです!

3,000人の
訳の分からん友達作るくらいなら

3人のホントの親友
それが30人になり300人になり

あなたならどっちの集客の方が良いですかハテナ (2)

さぁ~
常夏の島で

人生を変えちゃりましょうよ!

沖縄ブログセミナー

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎