ブログセミナーの様子

何年もブログ毎日書いている人にも最初の苦しい1ヶ月目はあった!

vol.4851


わしのこのセミナーも
3,000人を超す生徒さんがいると

長い方で
毎日更新が10年近くなった人もいる

今でこそ
スゴい人のように見えるけど

そんな人達にも
最初の1ヶ月目という時期はあった

ということは
皆さんと同じなんです

一挙にワープするような
そんな夢のようなことはないんです!

とにもかくにも

毎日毎日
コツコツ積み上げるしか

人生を変える方法はないんです!

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年8月26日(木)号
行ってみよう!

 

昨日は
Zoom三昧の日じゃった

1回目のZoomは
ちょうど12時から

同友会メンバーとの打合せ

今度の10月に
同友会の大きなイベントがあって

そのイベントで
わしが支部を代表して
しゃべることになったんじゃけど

コレはうちの地区会で
お花見例会か何かしている時に

何かで盛り上がって

じゃ、裕治郎がしゃべったらええじゃん!

みたいになって

じゃ、一発やろうか!

ってなったんじゃけど

 

それを支部のお偉いさんの所に

板坂裕治郎が話をするって言う情報を伝えたら

アイツで大丈夫なんか??

みたいな話が出たらしくて

それを聞いたうちの地区会長が
じゃ、一度プレ発表をするから
一度見に来て下さいよdouble exclamation

みたいになって
支部のお偉いさん達が集まっていた

ただ

アイツで大丈夫か?

って言った張本人は
来てなかったらしい

 

わしに何か言うんなら
正々堂々と
真正面から言うて来いや!

って感じじゃけど

 

でもええじゃろ

アイツで大丈夫か??

って言うヤツが
このイベント終わった時

なんて言うか

わしが真正面から聞いたるけ

 

わしのことよ~分かってないヤツほど
陰で何か言いたがるんよね!

 

そんな同友会のZoom
結局色々な話しをしてたら

12時~14時半

2時間半

長すぎて
寝ようるけ・・・

 

そこから今度は
夕方から

わしのブログセミナー
96期生@大阪メンバーの

スタートから1ヶ月目の
Zoom会議が始まった

彼らは毎日ブログがスタートして
ちょうど1ヶ月が経過した時

全員から
この1ヶ月間の進捗を報告してもらった

その中で一番多かったのが

ブログを書く時間を捻出するのが大変

毎日がブログに終われている

毎日吐き気がする

 などなど

みんなの苦しさが
にじみ出ている

 

そりゃそうよね

コレが若い子達なら
まだ順応するのかも知れないけど

みんなアラフォー、アラフィフ
中にはアラ還の人もいるような

オッサン、オバンチャン集団double exclamation

そんな人達が
ラジオ体操よりも過酷な

毎日の習慣が始まっとる訳じゃけ

そりゃ、吐き気も催すわなバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でも、考えて

そんな世の中に多くいる
オッサン、オバチャンが

誰がこんな過酷なことをやってる??

誰もやる訳ないじゃん

ということは

誰もやらないことをやるから
それが秀でてきて
やがてプロになるんですよ!

 

365日後
どう考えても

他の人達と
差が出ていて

当然でしょdouble exclamation

だから、今苦労するんです!

 

うちで学んだ
皆さんの先輩達は

毎日ブログが
毎日のルーティンになり

365日どころか
4年とか5年続いている人もいる

もうそこまで行くと
何もしていない人達との開きは

計り知れない物になっているdouble exclamation

 

でも、そんな人達にも

この最初の1ヶ月目はあったんです!

誰1人として
飛び級で進級した人は

1人もいないんです!

 

今は吐き気がするでしょうが
それが良い思い出になりますからね!

そんなZoom勉強会
昨日はみんなからも色々と質問が出て

内容の濃い
言い勉強会になったよ

そのおかげで

19時から始まったZoomも
終わったら21時半になっていた

 

ということは

わしは昨日一日で

朝2時間半
夜2時間半

合計5時間も
Zoomしていたことになる

すごい便利な世の中になったの~~

 

後は匂いが伝わったり
触れたり触ったり出来たら

もう完璧になるね

 

良いですか!

新しいモノを手に入れたければ
何かを犠牲にせんと

神様は分けてくれんからね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎