365日毎日更新をした人達

ブログセミナーと言っても、他とは比べものにはならないほど実績を上げている!

vol.3134


vol.3134

今年から来年にかけて
ドンドンと365日毎日更新する

ビジネスブログアスリートが続出するexclamation

そして今回見事に
アスリートに認定されたのが

ビジネスブログ27期生in岡山のみなさん絵文字-矢印3

1E4A0598

今日はそんな
みんなのブログを紹介します

 

まず1人目は
名古屋の美容師さん

彼は名古屋なんだけど
1年前は名古屋セミナーとかやってなかったので

わざわざ広島まで来てくれた絵文字-矢印3

『素晴らしい仲間がいたから達成できた事』
毎日コツコツと目的を持って1年間、何かを続ける今までの人生であっただろうか?昨日は365日ブログを毎日更新達成した岡山のグループのメンバーと卒業を迎え祝賀会に&

 

続いては
鍼灸整体師の方

彼はこのブログで
売上が700%アップしたって言ってた絵文字-矢印3

『ブログを書き始めて今日で一年経ちました』
こんにちは!岡山市北区の自律神経失調症のことなら 芦田治療室あしだよしひろです。 今日は午前中は息子の学習発表会で治療院をお休みしてました 上の息子は音&

 

続いての彼は

わしのブログセミナーが
直近では岡山でしかなかったから
岡山に来ました!

そんな腰の軽い車屋さん絵文字-矢印3

『エンジン不調はメンテナンスを行わない代償なんです!』
エンジン不調はメンテナンスを実施しない代償なんです!と言う事です。本日、お客様のお車の故障探求を実施しました。お車の大半はメンテナンス不足により、エンジン不調&

 

続いては

このブログセミナーを受講したときには
まだサラリーマンだった人が

今では独立し
しかも、わしの知り合いでもある
一圓さんと中司さんのやっている

日報コンサルタントとして独立したようです絵文字-矢印3

イチローがルーティーンを続ける本当の理由 | 千客万来のツボ(日報コンサルタント谷口慎治の見たコト、考えたコト)

 

続いては

トレーナーの仕事をしている方

彼とはこの1年間の中に
マンツーマンコンサルもやり

彼のビジネスのあり方も
色々と見なおしてきた

でもそのかいあってやっと
彼の進むべき道が見えてきた

彼は、それまでは
どんな人でもトレーニングさせてもらいますよ!

だったのが

スポーツを本気でやっている人だけに特化した
アスリート専門トレーナーになった絵文字-矢印3

終わりは始まり♬ | 諦めない!アラフィフを愉しく鍛えるマンツーマン専門ジム

 

続いては
女性美容師さん

彼女は結婚もしているし
まだ小さな子供もいて

それなのにスタッフもかかえている

そんな出来ない理由はイッパイあるはずなのに
365日走り続けてくれた

その結果、ブログからの新規集客は
1ヶ月に50人近く来店されるまでに絵文字-矢印3

『今日でブログ365日達成!』
■中井麻由■2010年9月に帰岡して岡山市北区田中にLIOS(リオス)を立ち上げました仕事に育児に主婦にいつも全力の、ママ美容師です!初めてブログを見る方は必&

 

そして、そんな彼女の元で働くスタッフも
毎日ブログというとばっちりを受けた人絵文字-矢印3

『365日ブログ達成❤️』
おはようございます*(^o^)/*LIOSのしょーこです(≧≦)初めてブログを見る方はまずはこちらからどうぞ!(≧≦)自己紹介はこちら!!今日は、、、今&

 

続いては
わしの塾生の中でも
唯一の存在だと思うけど

365日毎日更新ブログを
2つも達成した人

1つは、ウエディングコーディネーターのお仕事絵文字-矢印3

『ジョインの軸とは』
こんにちは上質で小さな結婚式ウェディングプロデュースジョインの小椋明子です明日 土曜日は結婚式の担当がないのでゆっくりとお問い合わせいただいたメールの返信日曜&

そしてもう1つは
姿勢や歩き方を教える講師ブログ絵文字-矢印3

『本当の意味とは』
こんにちは印象スタイリストの小椋明子です今日で365日 毎日ブログを書くということ達成しました実は このブログ以外にもう一つ 私の講師として行っている礎を築&

1つでも出来ない人が
半分くらいいるのに

同時に2つもやってしまうんじゃけ

こりゃそうとう根性が入っとるよexclamation

 

続いては

ダメージヘア撲滅委員会の委員長

彼とは3年位前からの付き合いで
ブログもすでに1年以上経過している

そんな彼もブログで人生が
変わった1人である絵文字-矢印3

『卒業式・・・の巻』
どうも( ^_^)/ダメージヘア撲滅委員会の貝ちゃんです撲滅委員会の会長やってます(*´

 

続いては
金沢市から岡山まで来てくれた美容師さん

彼にとっては1年経過なんて
いつもの1日と同じなのか
なんの感慨深い記事も載っていなかった絵文字-矢印3

http://www.alica-hair.com/archives/1492

 

続いては
ネイル、まつエクをやっている方

彼女も最初は
顔を出したりするのに抵抗を感じていたけど
今では、お客さまとのツーショットなども出している絵文字-矢印3

『ブログを毎日書き始めて1年になりました!』
● ブログを毎日書き始めて1年になりました!去年の11月12日にブログのセミナーへ参加し、1年間毎日ブログを書くという大変な宿題がでていましたが、無事に(笑)&

 

そして、この岡山開催を実現させてくれた
ヤマト広告の馬庭さん

彼はすでに姫路ブログセミナー23期で
1年更新を達成しています絵文字-矢印3

 

 

そんな岡山ブログセミナー27期生は
19名参加でしたが

1名再受講者なので

18名中11名達成で

達成率は

61.1%

またまた

ビジネスブログアスリートに
11名もの勇者が加わりました!

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎