ガンガン売上upするブログの書き方

ブログセミナーと簡単に言って欲しくない!

vol.3140


vol.3140

昨日書いたブログで

美容業界の全国紙に
1年間のコラムを書くことになった

そんな話を書いたんじゃけど

全国雑誌にデビューしちゃいました!
vol.3139 ここ最近出張が多くて この件に触れることもなかったけ ちょっと遅くなったけど 板坂 裕治郎 &

結局この話も

すべてブログから
繋がったお話しexclamation

これって

どんなに金かけて
立派なホームページ持ってても

作っただけで
なにも更新もしてない
そんなホームページでは

絶対にあり得ん話

 

じゃ、ブログを書けば
この様な結果が出るのかといえば

それも違うexclamation

世の中には

ブログセミナーと言われる勉強会なんて
腐るほどあるんだと思う

わしは1回行ったことないけど

行った人の話を聞けば

絵文字-チェックSEOがどうとか

絵文字-チェックアクセスがどうとか

絵文字-チェックコメントをもらいやすくするには

みたいなテクニックが多いそうじゃ絵文字-顔 (9)

 

しかも、ブログのセミナーとかだから

ほとんどの生徒さんが
机にりんごのマークの付いたパソコンを開いて

メモを取っているらしい絵文字-顔 (7)

 

うちのセミナーなんて
誰1人そんなもん持っていませんよ!絵文字-矢印3

DSC_2387 14102354_905552729588837_2831395794321697292_n IMG_4494

なんでかって・・絵文字-ハテナ (2)

 

そりゃ一言で言えば

パソコンなんて

商売に繋がる
人生が変わる

そんなブログの書き方に

一切必要ないから

わしのいうブログってのは

あくまでも

こちらとお客さまをつなぐ
ツールにしか過ぎない

ツールなら

別にブログじゃなくても良いんです絵文字-気持ち (21)

 

結局、商売なんて
人と人が繋がっているのに

SEOがどうとか

アクセスがどうとか

コメントをもらいやすくするには

なんていう

小手先テクニックは
どうでも良いんですむかっ (怒り)

 

どうしても、アクセスをあげたいとか
コメントを増やしたいと思うんなら

そういう小手先テクニックセミナーに行けば良いexclamation

 

でも行たらわかると思うけど

その教えている先生って
ブログから何か成果をあげていますか絵文字-ハテナ (2)

100歩譲って
仮に上げていとしましょか

そりゃ先生じゃけ
それくらいはあったとしても

じゃ、そこに来ている生徒さんが
何か実績をあげていますか???

 

うちの生徒さんは違いますよ!

例えば絵文字-矢印3

『本日発売【Hanako】に掲載されました♡』
本日発売の雑誌【Hanako】の銀座特殊にフォラブリルが掲載されました♡表紙はこちら、Hey! Sey! JUMP! の山田涼介さんが表紙なのですが、肖像権の&
『【取材受けました!】保育園問題は東京だけじゃなーい! W(`0`)W』
今日のキーワードはこれ!!#密着取材の全貌#保育園について考える#放送日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆岡山市北区田中のLIOS(リオス)ママ美容師中井&
『『笑っていいとも』への道のり』
vol.2171昨日は大変な1日になった笑っていいともの『リアルわらしべ長者』というコーナーに出させてもらった。企画としては劇団ひとりさんが最初に出したデジカ&

 

わしが5時間もしゃべって教えているのは

テクニックなんかじゃないんですexclamation

モノを売るプロなら
ちゃんと自信を持って商売をしなさい!

ちゃんとお客さんが知りたいことを
ちゃんとわかりやすく教えなさい!

たったこれだけのことexclamation

これを毎日続けても
お客さまに飽きられない書き方

それが

NJE理論なんです!

 

だからうちのセミナーは

メディアからオファーが
来るのもそうなんですが

一番のウリは

その人の人生観が
変わってしまう所にある

『ついにキターーー!全国デビューーーーーーー✨』
この人との出愛で変わった!美しさの基本はシンプル年齢に負けない色つやよい爪と肌すべてマイナスから始まる✨『 爪脳同根 』爪は第2の脳健やかな爪を内側からつくり&
『あなたは本気を出してますか?』
本日 快晴の広島 寒いけど気持ちがいいお天気です 夏場は何とか日をよけたくて日影を探し回ってましたが今では信号待ちで止まるたびに日向に立ってプチ日向ぼっこ &
『人生が変わるきっかけを与え続けてくれる人!』
こんにちわ! 自然豊かな、「金物のまち」 兵庫県は三木市にある 天然100%ハナヘナで 髪と頭皮の健康を守る!お店 ヘアーシフトのNoriです♪ 「初&
『その原因は自分を守るため&??』
こんばんは♪粘土やレジン等で食べられないスイーツ【フェイクスイーツ】を作っている【INORI】のノリンです♪フェイクスイーツって??ノリンて??な方はこちらを&

 

こうやって
人の心を震わせるのに

パソコンなんていらんのんですexclamation

こうやって
人の人生観まで変わってしまうから

だからたくさんの人が
集まってくれるんでしょう絵文字-矢印3

セミナー参加者

そんなNJEブログセミナー

来年も1月から
ガンガンやりますからね~~

日程発表はもうちょっと待ってね

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎