リボーンアワードのすべて

今年のリボーンアワード、かなりヤバいよ!

vol.3150


vol.3150

とうとう明後日になってきました絵文字-矢印3

リボーン2016年版ロゴ

今日から県外の出場者も
広島に入ってきて

最後の練習会が始まりますexclamation

 

過去4回
このイベントをやってきましたが

そして発表者は
死ぬほど練習しましたが

どの回も
みんなが本気になるのは

本番の2日前くらいなんです絵文字-顔 (7)

もっと早くから準備しとけば良かった・・・

なんてみんな
イベントが終わってから口にしますが

1ヶ月前から準備しようが
2ヶ月前から準備しようが

結果は、追い込まれないと
本気になれないんです絵文字-気持ち (20)

だから今日からの2日間が
発表者にとっては
重要な2日間となるんですexclamation

 

そんなリボーンアワードですが

今回のリボーンアワードは
いつもとはちょっと違いますよ絵文字-気持ち (19)

 

いつも毎年
赤字になりながら
このイベントをやっているので

それを見かねた
去年の審査員をしていた

ichienkatsuhiko.com

524899_316530141758427_1143054737_n

一圓さんと
寺田さんから

豪華気品をもらいましたおめでとう (2)

 

せっかくこんな良いイベントをやっているんだったら
そんなギリギリの予算でやったらダメですよ!

来年は、豪華景品をひっさげて
行きますからね~~

 

っと、心強いお言葉をもらい

 

絵文字-気持ち (21)

 

寺田さんからは

41IifEXwzpL._SL1000_

シャープ 50V型 AQUOS 4K 液晶テレビ

 

そして一圓さんからは
ダイソンのクリーナー

51iCpzbKRkL._SL1280_

そして

過去4年間連続
無理矢理むしり取っていたと
言った方がピッタリかもしれんけど

自転車のあさひ広島舟入店さんから自転車

71MnHkbabyL._SL1500_

その他にも

水蒸気でパンを焼く
バルミューダのトースター
61i6LibpH1L._SL1000_

高級おせち

61foFuQSVeL

などなど

全20点以上の
協賛品を頂きましたexclamation

 

今までこのイベントは

せっかくうちで勉強しても
誰にもほめられないのは

やっていても
張り合いがないじゃないですか

だから、本気で頑張った人を
こちらも本気でたたえよう絵文字-気持ち (20)

その気持ちで

イベントも本気で作り込んできたし
優勝者には10万円近い賞金も出してきた

ARY71258

でも、毎年赤字のイベントバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

出場者にも参加者にも
あまり負担をかけてはいけない絵文字-記号 (11)

その気持ちが強かったんじゃけど

去年のリボーン終わりの懇親会で

 

もっと良いモノを
もっとお金もらってでもやるべき!

せっかくこんな良いイベントを
やっているんだから

もっと、このステージが
憧れられるような場所にしていかんといけんよ

 

っと言うアドバイスももらい

今年は、イベント参加費も
大幅に値上げをさせてもらい

もっと力を入れるようにしたら

誰からも
高い!という言葉もなく

逆に、去年よりも参加者が増えました絵文字-顔 (8)

 

なんか5年間もやって来て
肌で感じてきたのは

やっとわしのやりたいことの

想い

これが徐々に伝わってきたように感じる

わしが身銭を切ってでも
発表者に最高の舞台を用意し

そしてそれを見に来ている全員に
何かを感じて帰ってもらい

誰1人脱落することなく
全員で人生を変えていこうや!

という熱い想いに

共感してくれるようになり
協力者が現れたように想う絵文字-気持ち (22)

 

そんないつもより
100倍以上豪華になった
リボーンアワード2016は

1部は5名の発表を聞いて
誰が1番良かったかを決めるアワードで絵文字-矢印3

CIMG8891

その後は
参加者全員での

交流&大忘年会絵文字-矢印3

1933858_919869961427604_2516413395776845642_n

今年は総額○○万円くらいの豪華景品を
ジャンケンゲームで決めようと想いますので

3405_919869861427614_5448958953908903353_n
去年の様子(自転車提供のあさひの社長絵文字-矢印4

 

まだ申込をしていない
そこのアナタ絵文字-気持ち (21)

3席残ってた座席も
秒殺で埋まってしまったので

最終最後

スタッフの席を
強制的に撤去したので

残り座席ほんの数席

12月3日の12時までで
締め切りさせていただきますので

後先考えず
直ぐに申し込んでも

得することはあっても
損することなんて1つもないですから!

今すぐお申し込み下さい

名称未設定-1

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎