リボーンアワードのすべて

どんなにポンコツでも、いつでも生まれ変われる!

vol.3152


vol.3152

いよいよ

リボーン2016年版ロゴ

今日が本番当日です!

昨日も

たった15分の発表のために
10時間以上もの時間を費やし

発表内容も

作っては壊し

スクラップ&ビルド

コレを繰り返し
納得のいく内容に仕上げてきましたexclamation

DSC_3807

彼らの
渾身の発表を聞いて欲しいexclamation

そして

彼らの発表を聞いた
120名のオブザーバーも皆さんが

心を振るわし
何かを感じてくれ

 

わし!

まだまだ頑張らんといけんわ!

 

 

ここ最近苦しかったけど

わたしだけじゃ無かったんだ・・・

 

そんな感じで

この5名の発表を聞いて
何かを感じてくれれば

わしはそれだけで良いexclamation

 

言っとくけど

あのリボーンアワードで
発表する5名も

ポンコツじゃけど

それを聴きに来ている
オブザーバーも

みんなポンコツ

 

でも、どんなにポンコツでも

カタチがある以上

直せばまたよみがえる

存在さえあれば
何度でも生まれ変われる!

 

だからわしらは

ポンコツである事を嘆くんじゃなく

今こうやって元気な姿で
自分の足で立っていることを

ありがたいと思って欲しいexclamation

 

実際に、今回のリボーンアワードを
楽しみにしてくれていた
わしの知り合いが

ちょっとした病に倒れ

今は病院のベットの上で
このブログを読んでいる

そんな彼も
目の前の敵と戦っている

 

だからわしらは

絵文字-チェック ちょっと失敗したり

絵文字-チェック 大きな壁にブチ当たったりしただけで

凹んどる場合じゃないんよ

 

さぁ!

わしらは
外見はポンコツかもしれんけど

バリバリのエンジンを積み替えた
モンスターマシンのポンコツぶりを

世の中に見したろうで!

今日は短くなったけど

じゃ、本番会場に行ってきますわ

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎