リボーンアワードのすべて

リボーンアワードに出ると言うことは・・・

vol.3154


vol.3154

今日はリボーンアワードのことを
ガンガンに書いていきたいんじゃけど

SONY DSC

SONY DSC

なにぶんにも
12月ずっとリボーンの準備で
本業のことをなにもやっていなかったので

まじで

くっそバタバタです

しかも明日は

ブログセミナー35期生・37期生の
フォローアップセミナーもあるし

いや~~~~

もうちいと
上手な予定の立て方出来んかね・・・

なんて言っても

この毎日ブログは
待ってくれないので

今日は

リボーン2016年版ロゴ

リボーンアワードがどんな感じに
参加してくれた人達の

心を震わせることが出来たか

ここをわし以外の方のブログを通じて
皆さんに感じてもらおうと思います

まずは

リボーンアワード2016の
最優秀賞の福島県から来た竹内さん

SONY DSC

『『おもてなし』の重要性』
この3日間、まるで1週間を過ごしたかのような濃密な時間でした。 本来であれば、私のブログは、 『頭皮ケアを必要とする方』の、お悩みを解決するための記事しか&

彼は優勝して
この1,000,000の賞金をゲットしたんじゃけど

※ちなみに通貨は『レバノンポンド』ね

この賞金パネルも
持って帰るんが義務つけられとる!

恥ずかしくてイヤだと言うんなら
賞金からすべて没収!

って伝えると

15241402_1363997553663058_3326653609057465710_n 15241432_1363999153662898_175230084480227192_n

15349736_1364799763582837_3882761382336583594_n15267812_1364583880271092_5261275819581038763_n

15267801_1364799760249504_8290819096476293349_n

15283990_1364798800249600_3685255109521248610_n

新幹線の中でも
山手線の中でも

堂々と持ち運んでくれたようじゃ

 

続いて、第2位の優秀賞の
福井県から来てくれた小林さん

DSC_3827

『とりあえず顔を見に・・・』
№768 福井で足場屋を営んでおります小林興業(株)の小林です 先週の金曜日から会社を空けており今朝方すっ飛んで帰って参りました 12月の繁忙期会社を開&

彼もこのクッソ忙しい12月に
このリボーンアワードのために

多くの時間を費やしてくれた

 

そして第3位の努力賞は
徳島県から参加の高橋さん

DSC_3823

子供の受験とおばちゃんの想い!?
      1997年4月に 美容室よしひろの店の屋号で起業 10年前(2006年6月)に、 HAIRSALON YOSHIHIROに

彼は

パワーポイントを使って
プレゼンをする大会なのに

パソコンの1つも持ってこなかった逸材

 

続いては
惜しくも入賞が出来なかったが
心の奮えるプレゼンをしてくれた
広島代表の遠藤さん

IMG_4356

『リボーンで、今年の一区切り』
1年に一度のイベント広島・中区・大手町フェイシャルとマツエクの専門店ビーナスフォートです今日は、一睡もできずリボーン今年の総まとめをしてきました朝もチェック5&

彼女の決断力は
今回の5名の中ではピカイチじゃろう!

これだけ後先考えずに
自分の信じた道を歩ける人も

そうそうおらんと思うわ

 

そして、広島からのもう一名も
広島代表の小川さん

IMG_4378

彼はブログは書いてないけど

わしのやっている
全顧客身内化実践会のメンバーで

毎月ニュースレターを発行されている

彼は今回の出場者の中でも
1人系統が違う感じじゃったんじゃけど

どうしてもわしが
この人を覚醒させたかった

そして、こんな普通の数字にしか興味のない社長でも
こんなにも変われるんだ!

っていうのを
みんなに見て欲しかった

 

そんな今回の5名の出場者

みんな40年以上の人生を生きている

そんな人生の半分を
たったの15分でしゃべれって言うこと自体

難しい話じゃけど

この短くまとめるところに
学びがあるんですよね

DSC_3842

今日は出場者のブログを紹介したんで

明日は、参加してくれた方の
ブログを紹介したいと思います

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎