セミナーのお知らせ

NJE理論ブログセミナー開催決定!

vol.3155


vol.3155

あれっ絵文字-ハテナ (2)

おかしいな~~

リボーンアワードが終わったら
わしの1年は終わって

ゆっくりとした時間が流れる

そんなはずじゃったのに・・・絵文字-気持ち (13)

 

今日は広島で開催した
ブログセミナー35期生絵文字-矢印3

image1

ブログセミナー37期生絵文字-矢印3

CIMG0548

この2期生の
合同フォローアップセミナーです

期は違えど
同じ広島ですexclamation

全員が

Blogを365日毎日更新

という共通言語を持っているので

期を超えて
縁を深めていって欲しいと思うexclamation

 

ちなみに・・・

12月19日(月) 18:30~

広島ブログセミナー合同忘年会

と言う企画を
ブログセミナー18期生の

 

彼が仕切ってくれる

予定で行くと
40~50名くらい集まるんじゃないかな

なので、広島でブログセミナー受けた人は
今すぐ手帳チェックして

もし万が一

他の予定が入っていたアナタパンチ

直ぐに修正ペンで消して
この合同忘年会を入れ込んでね

なんでそこまでしないといけないか絵文字-ハテナ (2)

この共通言語を持ている
全世界に発進力を持っている人達と

一瞬でコレだけの人数と出会える機会なんて

そうそう無いよ絵文字-気持ち (21)

わしはウソ言わんけ

騙されたと思って
来て見んちゃい絵文字-気持ち (20)

絶対に終わったときには
感謝の言葉に変わっとるけexclamation

っと、

こんな現象

そう言えば
つい先日もあったな

そう!

15235680_1170295013051763_8154874834373779216_o

リボーンアワード2016絵文字-矢印4

この日も120名もの人が
同じ場所に介して

新しい縁を作っていた

 

騙されたと思って来て

帰るときには
涙流して感動して帰っていた

そんな人たちが沢山いたんで
今日から数名ずつ紹介していこう

 

まず1人目は

大阪から参加してくれた
現役DJのパソナリティーが教える
ラジオ塾って言うのをやっているターキー絵文字-矢印3

『いい大人が人の話を聞いて脇目もふらず涙をボロボロ流した日』
志動日本全国店内エンターテインメント化計画経営者の思いと情熱を放送でカタチに!顧客とスタッフを熱狂的ファンに変える”ラジオ番組”と”店内放送”制作の指南役ファ&

 

続いては

群馬県から参加された美容師さん
彼女も意外と行動力のある人絵文字-矢印3

『気持ちのリボーン』
毎度ありがとうございます。 たくみの里のど真ん中道の駅 豊楽館から徒歩1分 ヘアスタイルで毎日を楽しく過ごすお手伝いをしてる ハラ美容室の原 泉(いずみちゃん&

 

続いては

彼女は徳島から来てくれた美容師さん
彼女も気持ちで動く人絵文字-矢印3

『志が必要』
周りの人と同じは嫌私の事をちゃんと見てくれる私だけのこだわり美容師歳を重ねていっても若い時のままで変わらんなーと!周りの人が言うてくれる生後1ヶ月の赤ちゃんか&

 

続いては

神戸から来てくれた骨格診断士
彼女はわしと知り合ってしまって
何度広島に来るハメになったか(^.^)絵文字-矢印3

『リボーンアワードを楽しんできました』
こんにちはパーソナルアナリスト 石松 利栄です昨日は師匠 板坂裕治郎さん主催の『リボーンアワード』に出席2部の大交流会&大忘年会3部の懇親会そして、懇親会は&

 

続いては

彼女は、冒頭で紹介した
ゴルフで100点を切らせるプロの
クラッチのお店で働いている子絵文字-矢印3

『刺激たっぷり♪人との出会い♪』
広島流川 barでお酒を作るK.house まゆ です258杯目先日は、板坂 裕治郎さんが主催の『リボーンアワード 2016』経営者の方々がたくさんいらっしゃ&

 

続いては

彼女は、今回の35期生で
幼児教育指導員をされている方絵文字-矢印3

『心震えるということ、』
NO.96約10,000人の子供達と出逢いモチベーションをアップして18年現在進行形 幼児教室指導員みき先生こと金川美樹です!行ってきましたリボーンアワー&

 

続いては

広島30期の方で
全肯定、心理カウンセラーをされている絵文字-矢印3

『リボーンアワードなるものに行ってきました』
覚えていますか? ようやく暖かくなってきた今年の3月半ば わたしがあるセミナーに参加したことを・・・ こんばんは 全肯定心理カウンセラーひがしぞの&

 

続いては

この人も、最近では有名になってきたはず

とにもかくにも、わしのすべてを吸収したいからと
1年間ずっとわしのセミナーについて回る!

そう宣言して
ずっとわしのセミナーについて回っている方絵文字-矢印3

『限界まで&ってこういうこと?♡リボーンアワード前日』
昨日から広島に今日、開催されるリボーンアワードのお手伝いに大きなイベントって細々とした準備がたくさんある広島の街をこのトートバッグで行ったりきたり‘世界でひと&

 

彼らが何を感じたか
ぜひ読んであげてみて下さい!

 

そして、リボーンアワードで発表させてもらった
2017年のセミナー開催日程をお知らせします!

 

2017年ブログセミナー

 

広島開催:2017年1月27日(金) 12:30開場
こちら http://tai-gee.com/s/blog170127.html

大阪開催:2017年2月5日(日) 12:30開場
こちら http://tai-gee.com/s/blog170205.html

名古屋開催:2017年2月6日(月) 12:30開場
こちら http://tai-gee.com/s/blog170206.html

 

ドンドンお申し込み下さいね!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎