新しい自分に生まれ変わるヒント

人生を変えたいのであればこの2つをするしかない!

vol.5498


いつまでこんな
ボロボロの人生を送るんだろう・・・

パッと生まれ変わりたいな~~

そう思っているアナタ!

思っているだけじゃ何も変わりませんよ

まずはこの2点を
やってみてください!

すぐに実感できますから!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年5月10日(水)号
行ってみよう!

 

昨日から沖縄に来ている

広島はG7の影響で
どこもかしこも規制がかかっているし

ゼレンスキー大統領が
オンラインで参加するようで

サイバーテロ対策で
ネット環境もボロボロになるというので

広島から脱出した方が良い

なのでG7サミットが終わるまで

広島脱出だ!

 

 

みたいなことが出来たら
カッチョええんじゃけど

昨日沖縄に来たのに

今、帰りの飛行機の中で
このブログを書いています

 

なんでたったの1泊2日で
沖縄に来ているかというと

わしの学校の後輩達と
毎月1度集まって
食事会をしているメンバーの中の1人が

沖縄で新しいビジネスをやるのに
それを一度みんなに見て欲しいというので

5月はその集まりを
沖縄でやろうと言うことで

沖縄に集合したdouble exclamation

やっぱり沖縄なので
スケールもデカくて

面白いビジネスになる予感がするけど

まだ非公開にして欲しいというので
ココで紹介することが
まだ出来んのが残念じゃけど

沖縄は補助金などの制度が
充実しているので

沖縄に本社機能があれば
その補助金の対象になるみたいで

わしも沖縄に
一つ会社作ろうかな~~

そんな事を思った

そして視察も終わって

アグー豚のしゃぶしゃぶを食べて
そこから4軒くらいはしごをして

ベロベロでホテルに帰ったけど

どうやって帰ったかは
あんまり覚えてない

 

そして今日帰るのに

飛行機の時間が
16:25発のフライト

それまでなにもすることがないので
どうしようかな~~

なんて思っていたら

わしの知り合いで
今沖縄と広島で仕事をしている人が

1週間くらい前に

そう言えば
今沖縄で一緒に仕事をしている方で

沖縄の企業家を対象とした
コンサルをやっている方が

4月くらいに
裕治郎さんの本を使って
読書会をやられていましたよ

 

そんな情報をくれたので

dummy

なに!
そんな珍しい人がいるの

ぜひ、紹介して!

って言うと

その方が
今この本が一番良い!
そう言って紹介されてました!

いつでもご紹介しますよ!

沖縄に来られる事ってありますか

 

って言うので

dummy

明後日から行くよ!

って伝えると

エラい急ですね!
ちょっと確認してみます

そんな流れで

今日無事に
その方にお会いすることが出来たexclamation

 

その方は沖縄のラジオ番組を持っていたり
コワーキングスペースをやられたり

沖縄の企業家を集めて
セミナーをやったりしている方じゃった

まさしくわしと同じような
お仕事をされている方で

沖縄のビジネス界では
まぁまぁ有名な方じゃったexclamation

そして色々と話をするうちに

今度、講演とかしてもらえますか?

という話になり

ぜひぜひ、お声かけください

なんなら
ブログセミナーも
共同で開催しませんか?

っと、話が
トントン拍子で決まっていき

めちゃくちゃこれからが
ワクワクするような内容でした

これも全ては

人が作ってくれたチャンス

それだけ

チャンスは人を介してやってくる!

と言うことなんです

沖縄の方がわしの本をテキストにして
勉強会をしてくれて

その情報を
わしの知り合いが伝えてくれて

タイミング良くわしが沖縄に行て

その知り合いが
引き合わせてくれた

全ては

チャンスは人を介してやって来て

そのチャンスをモノにするのは
行動力あるのみ!

ここでも教訓です

移動距離と成長速度は比例する!

と言うことです

だから、ビジネスで成功して
人生を好転したかったら

どれだけ多くの人を知っているかと

どれだけ機動力よく行動できるか!

それにつきます

だからわしは

うちの生徒さん達に
ブログの書き方を教えて
人生の変え方を伝えているけど

一番伝えているのは

人脈作りです!

今ではわしの元で
NJE理論ブログを毎日書いている人が

北海道から沖縄までいます

そういう人達と交流を持って
人脈を広げて欲しいのです

だから色々なイベントもやるのです

来月の6月5日6日は
滋賀県で大きなイベントをします

ここにも多くの塾生さんが集まります

そして場所は滋賀県です

そんな海外に行くようなことじゃないので
すぐに行ける場所です!

あとは、皆さんの

 

後先考えずに

よし!行こう!

っていう行動力だけです

 

そうすれば

今回のわしのように
思いがけないビジネスに発展していきますからね

さぁ~

色々出来ない理由を考えるんじゃなく

すぐに申込ボタンを押して
そこから自分が会社にいない時の対応は
考えてください!

BBAサミット2023 in 滋賀
NJE理論ブログセミナー受講者必見!私たちの仲間はブログを書くことでどんな変化が訪れたのか、より身近な話が聞けます。そして2023年は地元滋賀県の名経営者、クラブハリエの山本社長が基調講演で登壇。琵琶湖を望む大津プリンスホテルで風の時代にふさわしいサミットが開催されます。

 

いいですか!

もう一度言いますよ!

 

人生を変えたいのならば

どれだけ多くの人を知っているかと
どれだけ機動力よく行動できるか!

これしか無いですよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎