アップグレード経営道場

道徳なき経済は犯罪なんです!

vol.3211


vol.3211

昨日まで東京で頭に汗をかいていた
アップグレード経営道場1期生の面々絵文字-矢印3

16402913_1324880800905861_4749678553775530108_o

彼らは全員

わしの元で365日毎日ブログを
更新し続けている人達

だから

アホ社長スーパーカーで言う絵文字-矢印3

アホ社長スーパーカー

強靱なボディーとエンジンは
造れている人達ばかり

ならば、あとは

経済力と熱い想いという

両輪を造るだけで
相当なスピードで前に進んで行ってしまうexclamation

 

その為には

まずは

やり方よりもあり方

これを学んで欲しい

 

金儲けのやり方なんて
何種類ものやり方があるexclamation

でも

あなたはなんでその仕事をしているの?

っというあり方は

1つじゃないといけない絵文字-気持ち (21)

 

そんな熱い想いは
本当は自分の中に潜んでいるけど

みんな気が付かずに
商売している人が多い絵文字-顔 (7)

熱い想いもなく
金儲けだけしているから

犯罪になっていくんよ!

 

道徳なき経済は犯罪であり

経済なき道徳は寝言である

 

この方の名言ね絵文字-矢印3

ed9fa4048f719d95f85fb5eda9941525

歩きながら本を読んでいるなんて
歩きスマホを助長しているからどんっ (衝撃)

ってクレームが入って

最近じゃ写真のように
トレードマークの薪も下ろして
座って本を読んどるんよ・・・

なんでもクレーム付けりゃええ言うもんじゃないでパンチ

 

でもこの名言
まさしくその通りじゃと想うexclamation

尊徳さんの言う『道徳』こそが
わしの言う『熱い想い』ってことね

 

そんな熱い想い
本来はみんな持っているけど

絵文字-チェック 金儲けをしなければいけない

絵文字-チェック 生活をしなければいけない

絵文字-チェック 支払いをしなければいけない

という金にまつわる問題ごとに
忙殺されすぎて

熱い想いがかき消されているんです絵文字-顔 (9)

 

だから、板坂 裕治郎がいるんですdouble exclamation

 

うちの塾生の中でも

売上倍増させて
圧倒的に稼ぎまくっている人達は

全員、この『熱い想い』を見つけた人達なのですexclamation

2年前までは
広島の世界遺産の1つでもある

厳島神社(宮島)で
2泊3日で合宿までして
経営理念(パッション)を創り上げた絵文字-矢印3

宮島合宿②

この経営理念を作る勉強と

頭を下げないで
お客さんをわんさか集めてくる営業戦略

この『経済力』と『熱い想い』の両輪を
半年間で作ってしまおうというのが絵文字-矢印3

アップグレード1期生バナー

このアップグレード経営道場なのです!

明日は、この記念すべき1期生の
感想などをお見せしたいと思います!

 

それから
今週末から始まる

ブログセミナー長期ロード

大阪と名古屋は一瞬に埋まったんじゃけど

2月4日(土)

株式会社ドリームワークスさん主催で
福井で開催するブログセミナー

まだお席があるようです!

今回の福井セミナーは
2015年12月からブログを書き始めた

ブログセミナー28期生の
1年達成記念式も一緒に開催するので

2月4日(土)のセミナーに参加した方は

1年間書き続けると
どれくらい人生が変わるのかが

リアルに聞くことができますよexclamation

今週の土曜日の話で
もうあまり時間がないけど

次いつ福島でできるかは
全くの未定なので

ぜひこの機会に福島に来られ
人生変えてみませんか?

今のところ
百発百中で

皆さん人生を変えてしまっていますからね!

お申込はこちら

人生が変わる
NJE理論ブログセミナーin福井

お申込みフォーム|株式会社ドリームワークス

 

 

あと、2月27日(月)の仙台セミナー

こちらはうちの主催さんですが

板坂 裕治郎

仙台じゃ人気がないんでしょうか・・・絵文字-気持ち

まだまだ数名しか申込が入っていません・・・絵文字-気持ち (12)

寒い土地で
熱いセミナーをやって

街中暖かくしようとしているので

ぜひ、お申し込み下さい!

人生が変わる
NJE理論ブログセミナーin仙台

http://tai-gee.com/s/blog170227.html

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎