ブログセミナーの様子

ブログを自分専用メディアに育てるメリットとは・・・

vol.


vol.3245

昨日は福島での
ブログセミナー44期生でした

今回は、うちに塾生の人たちが
この福島セミナーを告知してくれたおかげもあって

こんなにも多くのメンバーが
集まってくれました!

17156245_1450106631718816_285208021749080235_n

今回は、先週仙台で
セミナーやったばかりで

次の週に福島という
かなりの強行スケジュールだったので

中々集まりが良くなったバッド (下向き矢印)

そこで初めて、うちの塾生の人たちに
集客の告知のお願いをしたexclamation

すると多くの生徒さんが
自分のブログに
わしのセミナーのことを書いてくれて

そこから一挙に申し込みが増えた絵文字-気持ち (11)

本当にありがとうね

 

でも、これが
セミナー中にも話をしている

自分だけのメディアを作る

ということ

わしの塾生の人たちは
NJE理論で毎日ブログを書いている

そして、ある程度のアクセス数を持っている

仮に1,000PVというアクセスを持っている人が
30人でも、わしの告知をしてくれたら

わしの告知が
30,000PVという
驚異の数字になって
世の中に発信される

これがわしの言う

全員が全員
自分だけのメディアを持つという事exclamation

 

だから、今年立ち上げる
BBAという組織では

誰もが今回のわしのように
告知してほしいプレゼンをして

そのプレゼンに共感した人たちが
一斉に告知をするという

そんな企画も考えている

BBAのメンバーという事は
1年以上毎日ブログを書いている

本物のブロガーですよ

考えただけでも
相当な拡散力がありますよね絵文字-気持ち (14)

 

なので、それまでは
一生懸命に
自分メディアの構築をしといてね

 

ということで
皆のおかげで
沢山の受講者の人たちが集まってくれた

17156258_1194253330673950_6270966183001480328_n

そして今回は

ブログからかなり売上を上げている
そんな生徒さんの紹介をしてみた

その中の一つに
サプリの会社があるんじゃけど

実はこの会社は、わしが経営しとるんじゃけど絵文字-矢印3

received_1450095295053283

なぜこんな会社をやっているのかは
話せば長くなるので

『今日、とても重要な報告があります!』
vol.2934ここ数日間でブログセミナーの18期生と19期生が立て続けに365日毎日ブログを更新達成してくれ人生を変えてくれたそんななかこの彼も随分と人生を&

この記事を読んでみて絵文字-矢印4

 

で、この会社を立ち上げた時は
月の売上が

80万くらい

しかなかったけど

ちょうど1年経過したときには

300万円

の売上になっていた

 

約4倍

 

でも、宣伝広告は
一切何もしていません

やったのはブログとホームページだけ

ブログ絵文字-矢印3

 

ホームページ絵文字-矢印3

本物を追求したサプリメント開発 オプティマルサプリ

 

そして、せっかくなんで

このサプリの愛用者で
効果を出した人たちの話も
色々とさせてもらった絵文字-矢印3

received_1450095715053241

ほんとね

今の時代
手のひらの中に情報があるexclamation

あるというよりも
あふれかえっている絵文字-気持ち (21)

サプリなんて検索すると

5,000万件以上出てくる

でもその5,000万件の情報の中には
クソみたいな情報もたくさんある絵文字-顔 (7)

でも、本当に探している人は
色々なキーワードを入れながら
探し当ててくれるんですよハートたち (複数ハート)

ということは

探している方も本気なんです

そしてそんな本気の人が探し当てるのは

こちらも本気で
プロとして書いている

本物だけなんです

そしてこの検索を牛耳ている
Google様は

その本物を上位表示するようになってきた

だから

うちのサプリの会社のページが
何の広告も使わないでも

上位にあがって来て

結果4倍もの数字を
叩き出すようになったんです絵文字-気持ち (20)

 

でも

ただ書きゃええもんじゃないんよ

昨日の参加者の中にも

すでに1年以上
ブログを書いている人がいたけど

ほぼ、なんの成果も出てないんだってバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

よくその状態で
1年以上毎日更新できたよ

って逆に感心するけど

わしがお伝えするセミナーには

9年以上毎日ブログを書いて
こうやって全国を飛び回りながら
蓄積したノウハウがありますexclamation

だから、わしが提唱する

NJE理論なら
結果が出るんですよ!

 

そんな44期生のみんなも
頭から湯気を出しながら勉強し

懇親会で切磋琢磨していました

17190586_1450161361713343_2502621690703260386_n

福島44期生

これからよろしくね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎