NJE理論ブログセミナー認定講師養成講座

NJE理論セミナー認定講師養成講座スタート!

vol.3306


今日で長かったGWも終わりですね

気が付けば

5月4日、7月に合宿セミナーをする会場を
視察に行ってた日をのぞいて

毎日会社に来ていた

 

この、世の中が休んでいる時ってのは

空気がええんよね

空気が、休みモードなんよexclamation

そんな中で仕事をすると
コレがメチャクチャはかどるんよね

じゃけ、わしは

祭日って言う日は
1人で仕事をする日だと決めとるんじゃけど

これって、逆から見ると

 

仕事は仕事の日にして
休みの日にはちゃんと休む!

そんなメリハリがつけれんヤツはダメじゃ!

 

って声が聞こえてきそうですが

それも重々理解できるけど

それは、ちゃんと儲かっている人の言うセリフじゃ絵文字-気持ち (21)

そう思うんよね

わしなんか、まだまだ
段取りも悪いし
仕込みも悪いから

仕事がメチャクチャたまっていく

わしのキャッシュフローの師匠でもある
和仁達也さんなんか

毎年11月には
次の年の予定を
ビシッと決めてしまうexclamation

そしてその通り行っているかどうかも
ちゃんと検証しながら
1年を過ごしていくexclamation

予定表や手帳を見せてもらった事があるけど

あそこまで行くと
もう、変態の領域じゃね絵文字-顔 (9)

だからこそ

あそこまでできる人は
ちゃんとメリハリをつけれるんじゃと思うけど

わしなんかまだまだ
行き当たりばったりなところが多いけ

その遅れを取り戻すかのように
人が休んどるときに

働いて帳尻を合わさんといけんのんよ絵文字-気持ち (20)

 

でも、あの
ランチェスター戦略の
竹田陽一先生がおっしゃっていた

 

弱者は、労働時間でカバーするしかない。
特に、起業初期は。

最初の1年に

・365日のうち休日を1日以上とっている人
・1日の労働時間が15時間以内の人は

すでに倒産予備軍

 

これしかないと思う!

そうなんよ

わしらみたいな弱者は
量でカバーするしかないんよ!

 

でも、、子供がまだまだ小さいときは
家族サービスというのも大事!

小さいときにしか作れない
思い出の時間も作らんといけん

じゃけ、バランス感覚よねdouble exclamation

 

でも!

わしら弱者が勝とうと思ったら
量稽古するしかないんよね!

 

ということで

2017年の後半に向けて
いろいろな企画を組んだので

後半の走り続けるよ絵文字-気持ち (15)

 

そしてその第1弾目として

この毎日ブログを書いている人だけが
入ることのできる

Business Blog Athlete(BBA)

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

これを協会にする

Business Blog Athlete Association
ビジネスブログアスリートアソシエイション

 

そして、その協会で

わしが伝えている
NJE理論で書くブログセミナー

コレを、わしの代わりに
教えることのできる

協会認定講師を作ることにしたexclamation

 

この想いは
去年くらいからあって

すでに365日を更新し
BBAに認定された人達と飲んでいるときに

認定講師の話をしていたら

ぜひやらしてください!

という、ありがたい立候補者が
数名いらっしゃったので

今月から

NJE理論セミナー認定講師養成講座

コレをスタートすることにしてみた

 

とりあえずどこにも告知することなく
やらせて欲しいと言ってくれた方達に声をかけると

今現在4名の方の受講が決まってしまった絵文字-気持ち (22)

 

もし今日のブログを読んで

そんな認定講師の話があるの?

っと、興味を持たれた方

ぜひご一報ください!

詳細をお送りしますので

 

今回のこの認定講師養成講座では

今の日本の中で
彼ほど全国でセミナーをやっている人は
そうそういないだろうという

セミナー講師の達人を
スペシャル講師に迎えていますexclamation

 

彼がなぜ、何年も連続して
全国から講師として呼ばれるのか

それは、かれの独自の
セミナーを個別分解した仕組みにありますexclamation

セミナーは大きく1本作るんじゃなく
小さなパーツの組み合わせで作ると言い切ります!

それには大きく同感しました!

普通のセミナー講師は

大きな1本のセミナーを作るから
会場の雰囲気とか
各地各地で違うのに

作ったセミナーをやってしまうから
おもしろくないんですよねどんっ (衝撃)

でも、小さなパーツで組み合わせることができたら

その場その場の雰囲気で
組み替えることができるんですexclamation

 

そんな彼のスキルを
あますことなくふんだんに盛り込んだ所に

わしのしゃべりのテクニックを掛け合わせます

するとどんな化学変化をするでしょうか絵文字-ハテナ (2)

 

MR.エックス × 板坂 裕治郎

 

今回の講師養成講座も
ちゃんと専用のHPを作ろうとしていたんですが

案内しただけで
4名も埋まってしまったので

作るの止めちゃいました・・・絵文字-裕治郞4

 

なので、もし内容だけでも聞いてみたい!

そう思った方は

わしに連絡ください

詳細をお送りしますので

 

ブログで結果を出している方は
周りの方から

ブログの書き方教えてよ~

って言われるでしょ!

そんな方は
ちゃんと勉強して

お金をもらって教えてあげてください!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎