絶対に読んで欲しいオススメ記事

世界で一番のコンサルタントの先生がこの人じゃ!

vol.3312


はい!みなさん

おはようさん!

昨日から始まった
長期ロードの一発目は

DSC_5429

福井なので
前乗りで入って来たんじゃけど

前乗りで入った理由は

とある経営者の
コンサルをするためにexclamation

その経営者は

元々はバリバリ前向きで
ガシガシの行動派な社長

 

じゃった・・・絵文字-気持ち (12)

 

そんな彼が
ちょうど1年くらい前に

将来の不安から
仕事にも行きたくなくなって

いわゆるプチうつになってしまった絵文字-気持ち (22)

 

そんな彼も
ここ最近仕事に復帰してきたんじゃけど

昔のように

バリバリ前向きで
ガシガシの行動派な社長

ではなくなっているバッド (下向き矢印)

そんな彼に喝を入れるために
これから半年間くらい

わしがコンサルをすることになったんじゃけど

とにもかくにも

自信喪失感が半端ない

そして、自分がこの先
何をどのようにすればいいのか

そんな事も見えなくなっている

だから

わしにSOSを出してきたんじゃけど

はっきり言っときます絵文字-気持ち (21)

わしは、巷にたくさんいる

心理カウンセラーさんじゃないけ!

コーチングの資格も持ってないし

NLPとかの資格も持ってないし

いわゆる

何の資格も持っていない
無免許運転状態じゃけ!

でも

無免許でも

そこら辺の
免許持っている人よりは

運転しとる時間は長いし

アスファルトで作られとるような
平坦な道は走ってない

常にオフロードのような
悪路を走ってきたけ

この嗅覚と第六感だけは
その辺の免許持ち寄りは優れているdouble exclamation

 

だから、昨日のその彼にも言ってやった

 

わしのコンサル受けたけぇって
劇的に変わることなんかないけぇね!

今のお前に必要なのは

一流のコンサルタントじゃなく

お前の心の中にいる
名コンサルタントが必要なんよ

 

ってね

そうやって
誰かに何かをしてもらおうと

人に頼るけ

いつまでたっても
抜け出せれんのんよ絵文字-気持ち (19)

 

答えは自分の中にしかないんだから

その答えを自分の中で見つけて
それを成文化するしかないんよ!

って・・・

 

そして昨日は
スペシャルゲストがもう一人いて絵文字-矢印3

18422265_1353766698046736_4169046121633170892_o

わしのブログにも
チョイチョイ登場する

福井の足場屋ではナンバーワンの
小林興業 小林勇二

『実は打たれ弱いの・・』
福井で足場屋を営んでおります小林興業(株)の小林です 足場工事に関する事及び足場材の清掃に関する事はお気軽にお問い合わせください № 926昨日は有志&

彼の仕事も
そんなに旬な仕事じゃない

どちらかと言えば
建築関係の会社から
仕事が回ってくる

いわゆる下請け業

でもそんな足場屋さんで
毎日ブログを2年以上書き続けてきて

今や大手ゼネコンと
直取引をしたり

福井だけじゃなく
北陸でもナンバーワンになっているdouble exclamation

 

そんな彼も
毎日ブログを書くことにより

自分の中にいる
名コンサルタントにお世話になった

そして、自分の生きる道が
明確になって来て

迷うことなく邁進できるようになっている絵文字-顔 (8)

 

そんなわしら二人に囲まれて
自信喪失の彼は

わしらがまぶしいらしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

でもそんな彼も
一度はブログセミナーも受講し

365日にチャレンジしたんじゃけど

70日ちょっとで終わってしまっている・・・絵文字-気持ち (13)

 

70日ちょっとじゃ
自分の心の中にいる

名コンサルタントには
出会えんのんよの

 

すると、目の前にいた
小林勇二が

もう一回ブログにチャレンジすれば!
絶対に人生変わるから!

っと

こうやって、毎日ブログで
人生を変えた人が言うのが

どれくらい説得力があるか!

 

そうなんよね

途中でやめてしまう人は
この名コンサルタント出会わないまま

終わっとるのがもったいない絵文字-気持ち (21)

この、世の中で一番最強な
コンサルタントの先生に会っても

何も変わらんのんなら
また次の方法を考えんといけんけど

過去、この名コンサルタントにお世話になって
変わらんかった人は

1人も見たことがない!

 

だから彼にも
会わせてあげたい!

そんなわしらの愛のある助言で

こんな宣言をしていたので
ぜひ皆さんにも聴いてもらいたい

 

さぁ~これで
男なら後には引けんじゃろ!

と、思ってたら

『やるかやらないか!』
みなさん、こんにちは『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』という理念のもと、福井県福井市で牛乳・乳製品とお水を宅配する会社、けんこーやを経営しています&

記念すべき
復帰第1号が上がってた絵文字-矢印4

 

彼の生まれ変わった姿を
2018年5月12日にはお届けしますので

よろしくお願いいたします。

 

じゃ、今から
6時間セミナーをやってきますので!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎