自分の強みの見つけ方

大手に打ち勝つたった一つの方法!

vol.3326


先日銀座で仕事があったので
話題の銀座シックスに行ってみた絵文字-矢印3

DSC_5497

感想は

庶民は見るだけ

決して、両手いっぱいに
買えるほど安いお店がない絵文字-顔 (9)

それが正直な感想

 

でも、高いだけじゃなかったね

そこには

他にない
1つの事に特化した

○○専門店!

こんな店がたくさん出展されていた

 

そして、先日は
めざましテレビでも

こんな特集をされていた絵文字-矢印3

DSC_0105

これはもやしの専門店絵文字-矢印4

 

DSC_0108

そしてこれは
マッシュルーム専門店絵文字-矢印4

 

DSC_0107

コロッケ専門店絵文字-矢印4

などなど

ひとつの食材や商品に特化したお店が
軒並み人気になっているという特集double exclamation

 

ホレホレ

わしがいつも言っている

中小零細弱小家業は

ちっちゃなイオンをやっちゃダメなんよ

ちっちゃいイオンになってませんか?
先日、知り合いから 自分の友達の相談に乗ってやってほしい っという相談を受けた その人は 親が昔ながらの化粧品&

 

小っちゃくても
ひとつの事に特化し
そこだけを深堀した専門店!

これが勝てる勝負なんよexclamation

 

うちの塾生でも

犬のカットをする
ドックサロンを出店した人も

トリマーの腕を
最高に発揮できるのは

トイプードルだというので

トイプードルしかやらない
カットサロンを作らせたら

今では、わしの犬も
予約が取れないくらいの
ドックサロンになってしまった

トイプードル専門ドックサロン サーナ絵文字-矢印3

『ベルちゃんのお誕生日☆』
広島市佐伯区五日市のドッグサロントイプードルサロンSa-na(サーナ)です5月のお休み*毎週月曜日 *27日(土)6月のお休み*毎週月曜日*1日(木) *9日&

 

そして、わしの友達で

彼もまた
フレンチブルドックの魅力にはまってしまい

フレンチブルドックしか扱わない
ペットショップを経営している絵文字-矢印3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フレンチブルドッグ専門ショップ | 広島 | B&Bfrench
​フレンチブルドッグライフをより楽しく安心快適に! B&Bfrenchは専門ショップとしてフレンチブルドッグらしさにこだわる健康健全な子犬のご紹介から、グッズ販売、食生活、飼育環境のご提案など皆様のフレンチブルドッグライフをトータルでコーディネート&​​サポートしております。

彼のお店も
フレンチブルドックだけに特化して

フレンチブルドックに関することだけを深堀する

そんな彼のお店では
明日5月28日 日曜日

こんなイベントをされます絵文字-矢印3

9a8247_9e023733d4304c5aaf80de2969f500db-mv2

詳しくは絵文字-矢印3

フレンチブルドッグ専門ショップ | 広島 | B&Bfrench
​フレンチブルドッグライフをより楽しく安心快適に! B&Bfrenchは専門ショップとしてフレンチブルドッグらしさにこだわる健康健全な子犬のご紹介から、グッズ販売、食生活、飼育環境のご提案など皆様のフレンチブルドッグライフをトータルでコーディネート&​​サポートしております。

 

そして、彼のお店と
同じ場所で商売をされている

これもわしの連れで
水上バイクだけに特化した絵文字-矢印3

bun004

こんな空中で回転までしてしまう
フリースタイルだけに特化した

Jet Ski Freestyle Products:BUN FREESTYLE Official

 

彼はこの競技で
2回も世界チャンピオンを取っているんです

そんな彼の主催する絵文字-矢印3

201705260748053cf

こんなイベントもあります

去年の模様です絵文字-矢印3

 

さぁ~~

皆も彼らのように

一番が取れない物は
すべて捨ててしまって

自分が一番得意とするものだけに特化する

これしか生き残れんよ!

 

ということで

今日から東京です!

DSC_0115

今回の東京では
初めての試み

NJE理論ブログセミナーを伝授します!

わしのブログセミナーを習得して
自身でセミナー開催をしてもらう

NJE理論セミナー講師養成講座

これをやります

今日から6回コースで
わしのすべてを習得してもらいます

そしてそれが終わったら

アップグレード1期生バナー

このアップグレード経営道場の目玉でもある

特別講師でもある
速読の寺田さんによる絵文字-矢印3

ビジネス速読研究所
【1冊10分の速読技術を3日間で完成】日本で唯一、大学教育で採用された信頼の速読講座

プロフィール制作講座があります

ちょっと長い出張になりますが
バテないように頑張ってきます

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎