ブログセミナーの様子

一週間で4県を制覇した!

vol.3376


今週は、なかなかの
ベビースケジュールじゃった

やっぱりわしは
予定を組むのが下手くそなんじゃろ

予定を組むときは
パズルのピースがはまるように

Sukupi_19711_1

隙間なく埋めて

我ながら、上手くはめたの~

なんて感心しとるんじゃけど

いざ、その予定をこなすと

わしの調子の問題とか
全然考慮されてないけ

からだ的にキツイキツイ絵文字-気持ち (12)

そんなハードな1週間じゃったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

週頭の月曜日は

ブログセミナー33期生の
365日達成&BBA認定式絵文字-矢印3

DSC_5708

一人一人にこの1年間を振り返っての
感想をのべてもらい

卒業証書を渡した

この期生の、ほとんどが美容師と言う
片寄ったメンバーだったけど

365日毎日更新した人の達成率が

86,3%という

過去最高の達成率じゃった

この記録は
そうそう抜かれんような気がするわ

 

そして火曜日に広島に帰り
すぐに、セミナー練習会に

今度は、水曜日から始まる

一泊二日のBBAプレサミットin島根で
30分セミナーをする

6名の最終練習会

 

これは、来年から

ビジネスブログアスリート

通称:BBA

これを協会にして

全国サミットというのを
やろうと企画しとるんじゃけど

その、実験的試みとして

広島のブログセミナーメンバーを
島根県に集めて

プレサミットをやって
色々と修正しようと思った

ただ、いくら実験的じゃと言っても

ボロボロのセミナーを
みんなに聞かせるわけにはいかない

だから、こうやって
合計5回も練習会をやった絵文字-矢印3

DSC_5723

それだけ練習したかいもあって

島根プレサミットは
大盛り上がりで終了した絵文字-矢印3

20017831_1524393004306376_4620274508457198153_o

そして島根から帰って

金曜日から福岡へ

うちの別会社の
オプティマルサプリ社の打ち合わせで

するとちょうどその日は

博多を代表するお祭り

山笠祭り

これのクライマックスの日で

しかも、うちの塾生が
この祭りに出るということなので

飯を食ってから
山笠祭りを見に行った絵文字-矢印3

received_747709038723744

そして次の日の土曜日

ブログセミナー45期生@福岡

福岡でセミナーするのは
これで2回目じゃけど

今回は苦戦したんよね

セミナー申し込みがあった人から

ホテルがどこも取れなくて
今回はキャンセルします絵文字-気持ち (6)

こんな連絡が立て続けに入ってきた

 

ん?なんで?

って思い

わしもホテルを取ってなかったので
すぐにネットで探すと

全く取れない絵文字-気持ち (21)

取れたとしても
1泊4~5万という高額ホテルのみ

こりゃマズイ

これじゃ県外からの人は
来たくても来れんじゃん絵文字-気持ち (19)

マズイ

あの悪夢の宮崎セミナーの
にのまえになってしまう絵文字-矢印3

IMG_1969.CR2

そう思い

一回目に福岡でやった
ブログセミナー26期生に絵文字-矢印3

o0800060013470942359

福岡の人を紹介して~

って、SOSを出したら

皆がすぐに動いてくれて
17名も集まってくれた

中でもこの彼女が4名も集めてくれた

本当の思いどおりの生き方を選んでいく
仕事運、商売運を上げる簡単な方法

彼女はスピリチュアルな世界では超有名人で

その彼女が、わしのNJEブログで
アクセス数なども5倍くらいになり

今ではセミナーも発表すれば
速攻でSOULd OUTになるという人気ぶり

そんな彼女のお陰もあって
無事、16名での船出となった絵文字-矢印3

20117203_1488987251176278_2507406364662590429_o

そして今日は
久しぶりに家に帰ってきたので

わしの指を2回も噛んで
血だらけにしてくれた

こいつとの仲を修正しようかな

DSC_5823

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎