365日毎日更新をした人達

人は人で磨かれる!

vol.3396


昨日から始まった
世界陸上

seriku

織田裕二がまだやっているのにも驚くけど

ボルトがコレで引退するということで
昨日はずっとボルト特集じゃった走る人

ボルトが2015年世界陸上で
金メダルを取って

そこからの軌跡みたいなのをやっていたけど

ボルトの景で
いつも辛酸をなめてた
ガトリンの心境の方が気になった

Usain+Bolt+Jamaica+wins+gold+medal+100m+during+Sy_ai6EXcAix

アメリカ代表のガトリン選手ね

彼はいつも2番手

いつもボルトの背中を見て走っていた

もしのもし
ボルトと同じ時代じゃなかったら

毎回金メダルを取っていたのは
ガトリンだったかもしれないのに・・・絵文字-顔 (9)

 

でも、ボルトにしてもガトリンにしても

こんな切磋琢磨できる
ライバルがいたからこそ

ここまでタイムが伸びたのも事実じゃと思うdouble exclamation

 

ダイヤはダイヤでじゃないと
磨かれないのと同じように

人間も人間じゃなきゃ
磨かれないちゅうことかもね

 

そんなスゴい戦いが
世界では繰り広げられとったときに

名古屋でも
スゴい戦いが繰り広げられていた絵文字-矢印3

13667830_1251352688242187_1180740970824432228_o

そう!

名古屋NJE理論ブログ34期生

総受講生  19名中

再受講生   5名

丸々の新規の受講生が14名中

365日間見事完走できたのは

半分の7名

という、厳しいレースじゃった

 

でも、この7名も
同じ境遇で頑張っている
他の6名がいたからこそ

見事ゴールのテープを切れただけexclamation

そんなライバルがいなかったら

良くて1人くらいしか
完走できんかったと思う絵文字-顔 (7)

 

今日はそんな過酷なレースを完走した
アスリート達を紹介しよう

 

まず最初の人は

わしのセミナーを受けに来たときには
普通の会社員じゃったけど

自分が本当にしたいことをやりたいと
サラリーマンも辞めて

髪を染めるヘナの専門店を開いて
今ではブログから

毎月10名くらいの新規のお客様が
来店すると言うから驚きじゃ絵文字-矢印3

『BBA365日ブログ完走認定者!BS34期名古屋卒業式!!』
岐阜県揖斐郡大野町ヘナ染めとメディカルアロマのお店へな楽(らく)家族の笑顔と健康を守る♪松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♡◆初めての方はこちら☞プロフィール&

 

続いては
福井からわざわざ名古屋まで受講しに来てくれた
有料老人ホームを開業している方

彼も毎日更新ブログは
3000日弱

わしをいつか抜いてやる!

って豪語していました絵文字-矢印3

 

続いては
岐阜県で税理士をやっている方

税理士と言っても
総勢11名も雇っている
立派な社長さんです絵文字-矢印3

習慣化の2つのポイント|毎日ブログ365日達成しました!
過去の数値から仕事をする税理士 数値を活かして過去と未来をつなげる 岐阜市の未来会計士 藤垣寿通です。       おはようございます! 今日は7月31日です。 去年の8月1日から毎日このブログを書き始めました…

 

続いては
彼は正真正銘のサラリーマン!

わしのセミナーは
中小零細弱小家業のアホ社長を
メインターゲットにしているけど

今回は、彼の上司で社長さんが
すでにわしのセミナーを受け
毎日ブログを更新しているので

そこのスタッフさんだと言うので
受け入れてみたけど

やっぱり自社のトップがやっているから
辞めるわけには行かんよね!

彼はデジタルサイネージという
テレビモニターのような広告板を販売している絵文字-矢印3

ブログ一年間休まず続きました – デジタルサイネージワールド
Good night ナゴヤ! 今日はナゴヤで 365日ブログの卒業式でした。 卒業証書! とにかくこの文章に 全てが集約されてます(笑) とかいいながら今日も 時計の針を気にしながら更新。 名古屋駅前のLEDビジョン。 やっぱり夜は目立つよね。 LEDビジョンは 液晶モニターと比べ、 より明るい光を 放ちます。 繁華街のビル壁面とか 屋上など、 ある程度高い位置への 設置がオススメです。 たまに‥ 低めの位置に 設置してるの見ると、 マブシー! そんな場合は 明るさを抑えるなどの 配慮が必要です。 復路高速バスより おやすみなさい。

 

続いては

サイエンスホームという
木の家を販売されている方

過去にブログなど一度もやったことなかったけど
わしのセミナーを受けて
毎日ブログを始めた方

彼のブログから
彼自身がサイエンスホームという
自社の商品を心から愛しているのが伝わる

そんな良いブログを書いていたんじゃけど

365日達成したときに
1つの区切りが付いたんでしょうね

コレで一旦辞めます!

みたいな宣言してたから
34期生の皆から
非難ごうごうに受けていた絵文字-矢印3

『お陰様で365日達成いたしました♫』
365日のブログ【No.365】 ★おはようございます★ 岡崎市を中心に西三河エリアで 夏も涼しい 木の家を お届けしております サイエンスホーム岡崎店 店&

 

続いては
3代目の工務店の社長

始めるときは
出来ない気がするな~~

なんて思ってみていたけど
ひょうひょうと365日完走して見せてくれた

彼もこのブログを通じて
この1年間の中でかなり磨かれたと言われていた絵文字-矢印3

呼吸しない家に住んでいませんか?

 

続いては
のり面専門の土木屋さん

のり面とは

山陽自動車道福山管内のり面補強工事-1

こんな風に
良く高速道路とかで見る
山を切り開いた断面のことね

こののり面専門としている土木屋さんで

彼は自分のブログを誰に読ませたいのか
そこがハッキリと絞れているから
書いている内容が秀逸

秀逸と言っても
わしら素人には
何を書いているのか
サッパリ分からんけど

同業者には
共感しまくりの記事のようです絵文字-矢印3

コア抜きの極意
皆さんこんにちは。 エンタです。 しかし、今日も暑いですね。 暑すぎるとヒューマンエラーが続出します。 あ、な&

 

こんな7名の方達でしたが

わしらは、自分のタメに書くんじゃなく
目の前の救いたい人の為に書いているので

それを止めるというのは

全然人の為じゃなく
自分のタメに書いている

からなんです!

自分のタメに書いているから
自分が辛くなったら止めるんです!

そうじゃなくて

わしらは
わしらのブログを読んでくれている人に
何か持って帰ってもらっているので

止めるわけには行かんのんです絵文字-気持ち (21)

ファンがそこに入るから
ファンのために頑張れるんです!

それを1年やって来たから
ファンも無視して止めますなんて

お客さんに対して失礼すぎる絵文字-気持ち (19)

 

せっかくここまで

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

という4代疾病を完治させてきたのに

また病気にかかるんですか・・・

 

ああああああぁ~ こわッ絵文字-顔 (9)

 

そんなに期間があかん程度で
早くスタートしてね

サイエンスホームてっさん絵文字-裕治郞

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎