キャッシュフロー経営

キャッシュフローコーチ協会に殴り込みじゃ!

vol.3473


昨日はわしも所属する

キャッシュフローコーチ協会の方の
電話コンサルがあった

このキャッシュフロー協会とは

 

この『コンサルタントの教科書』シリーズが
飛ぶように売れている

和仁達也さんが率いる

アホ社長でも理解ができるように
決算書をめちゃくちゃわかりやすく
見える化したメソッド集団

ただ、この和仁さんは

会社経営は、数字だけじゃダメdouble exclamation

カンパニースピリッツがないとダメ!

っという教え

ここがわしの言う

想いと経済の両輪

名称未設定 1

という考え方と
全く同じだった

そして今では
このキャッシュフローコーチというのを

税理士でもない
会計士でもない

新しい職業にしようと活動されているdouble exclamation

 

だからそこには
全国から

税理士さんや、会計士さん
行政書士に社労士・・・

などなどの士業の方が
多く集まっている

 

そしてこの団体も
今年で2年目を迎え

大きく成長しているdouble exclamation

そんな今までの士業とは一線を引いた
キャッシュフローコーチというスキルで

目覚ましい成果を上げた方達が
自ら立候補して

どれくらい成果を上げたかという
プレゼンをする大会が

去年から行われています

DSC_3745

で、この時に優勝したのが
うちの塾生でもある生岡さん

彼のブログ絵文字-矢印3

『あきらめないコツは○○』
[No.0399] 「思考」と「お金」の戦略パートナー生岡直人です昨日はBリーグの広島ドラゴンフライズの開幕カードを観戦してきました結果は&68-66というと&

 

そして今年は
この大会の2回目が行われるんですが

なぜか

板坂 裕治郎 出ちゃうんです!

決して、わしが
自ら立候補なんかしたわけじゃなく

コレには色々と事情があって

その事情は、大会が終わったあとにでも書きますが

11月27日にこの大会があり

次の週の

12月8日(金)に
うちの会社の1年に1回の

ビックイベント

22095889_1325727390869050_3536045629433959782_o

第6回 リボーンアワード2017

コレが開催される
このクッソ忙しい時に

出んといけんくなったんです!

パンフ-1

絵文字-気持ち (21)

どう見ても
わしだけ色が違うでしょ・・・絵文字-気持ち (22)

 

なんか今年の会場は
プロレスの聖地

後楽園ホールだ!

って主催者の和仁さんも
今回の実行委員に選出されたみなさんも

鼻息が荒いんです絵文字-矢印3

22007448_1543030332420631_6802971512725077439_n

ってか
わし、全くプロレスにも興味が無いので

その後楽園ホールが
凄いところなのかもわかりません・・・絵文字-顔 (9)

でも、11月27日(月)に
このステージ?に上がらないといけません

税理士さんや
その他大勢の士業の中に混ざって

完璧アウェーの中戦うので
よかったら見に来てください

07026ea3831286905d3770a743956ee0

3599a0422e6852dc2d9cab6a20940b5f

c05d0d8f8fc20ec2c6fe4c18f3c50902

どう見てもわしだけ
色が違うっちゅうのバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

まぁ~出るからには
わしも、2000名以上の生徒を抱える

ビジネスブログアスリート協会の代表理事として

負けるわけにはいかんのんよ絵文字-気持ち (21)

 

じゃけ、そんなわしの有志を
見に来てくれるという

心優しいアナタ絵文字-顔 (6)

ぜひ下の画像をクリックして
専用のホームページを見てみて絵文字-矢印3

3629d49e1b6380f4b8d170ccc51ab595

http://www.jcfca.com/mvpc2017/

って今日は

このキャッシュフローコーチの方からの
電話相談について書こうと思っとったんじゃけど

なんか違う方向に行ってしまった絵文字-顔 (9)

そんな今日は

20117203_1488987251176278_2507406364662590429_o

ブログセミナー45期生@福岡メンバーの

フォローアップセミナーなので
今新幹線の中です!

なので、電話コンサルについては
また明日にでも書こうと思いますので

よろしくお願いします!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎