ブログに関して

10年間も同じことを続けると違う世界に行ける!

vol.3652


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

とうとうこの日がやってきました

30768106_983417278498957_33324425_o

 

本日

2018年4月19日をもって
10周年を迎えました

10年連続一日も休まずに
ブログ毎日書き続けてきました!

 

思い起こせば

2008年4月20日

41歳の時に
ある思いを秘めて

ブログをスタートしました

 

そこからさかのぼること5、6年前に

わしは人生のどん底にいた

ヤミ金、ヤクザ金融にも手を出し
負債総額1億円

毎日が取立と
世の中からの誹謗中傷と戦っていた

実際に死んだほうが楽かもしれんと思い

死を覚悟もしたけど
死んでも1円にもならないことが分かり

死ぬという選択をやめた絵文字-気持ち (22)

その死んでも
1円にならなかった理由を
ここに書くと

めちゃくちゃ長い話になるので

それは5月20日過ぎに出る
わしの処女作の本を買ってね

 

そんな

絵文字-チェック死ぬこともできない
絵文字-チェック借金の取り立てはバンバン来る
絵文字-チェック世の中からは見下される

そんなボロボロなときに

わしと同じように
金で苦しみ

その苦しみから逃げるように
自らの命を絶った奴らが

ある一定時期に集中し

合計6名もの知り合いが
自殺を言う選択をしたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

わしは彼らの葬儀に全部出た

がしかし、彼らの葬儀は
10名くらいしか集まらないバッド (下向き矢印)

ヒッソリとさみしいもんじゃった絵文字-気持ち

 

それは息子が自殺したということを
公表できなかったという親の判断で

誰にも知らされなかったのだろう

そんなしめやかな葬儀を見て

こんな多額の借金を背負ったわしでも

こうやってちゃんと
自分の足で立っとるのに

なんでこいつらは

たかだか一千万未満という
はした金で死んでしまうんや絵文字-気持ち (21)

クッソ腹が立つわ絵文字-気持ち (19)

 

そう思った時に

わしのここまでの経験を

世の中のアホ社長たちに
わしの経験を伝えんといけん!

そう思うようになり

そのためには
本を書こうdouble exclamation

そう心に誓った

 

何をとち狂ったのか

35歳まで
一冊のビジネス書も読んだことのない

このわしが

本を書こうなんて無謀すぎるのは
こんなわしでも分かったので

まずはちょっとづつ
ブログというものにしたためて行こう

そう思い

2008年4月20日

41と2カ月で

ブログのブの字も分からんわしが
悪戦苦闘しながらスタートしたdouble exclamation

 

そんな記念すべき第1号は

原点回帰じゃなく、原点回起

タイトルが

葬式 Wブッキング

というなんともわしらしいスタートじゃ

 

一番最初は

FC2というブログサービスで開始し絵文字-矢印3

987

 

2009年12月26日に

アメブロに引っ越しをした絵文字-矢印3

1b773025a72e26f25e585460ae7de47a

そして

2016年8月5日からは
このオリジナルブログに変えた絵文字-矢印3

370566c8841c01022047fb3d43002e9f

 

そして今日の号数が

3652号

途中うるう年が入っているのもあるのか
ピッタリ3650とはいかなかったけど

2008年4月20日~2018年4月19日

ちょうど10年間

二日酔いだろうが
体調が悪かろうが

途中、サッカーの試合で
鎖骨を骨折して入院した時も

喉のポリープ切除で入院した時も

身内に不幸があった時も

何があっても書き続けたこのブログ

 

10年毎日書き続けての感想は・・・

 

普段の日と
何の変りもなかった

というのが正直な感想

 

この10年を振り返ると
1000号達成した時が
一番うれしかったかも

2011日のブログが
なんと1000号じゃった絵文字-矢印3

『2011年 1発目が 1000号なんて・・・』
vol.10002011年1月1日記念すべき1発目のブログがななななななななななななんんんんんっとvol.1000なのです。計算しても、なかなかこんなにピッタ&

この時は
何かブログの神様が
プレゼントをくれた気がした

 

まぁ~そんなこんなで

店も全部やめて
金もない仕事もない中で
書き始めたブログも

3650日欠かさず書いてくると

全国でセミナーして回り
2000名を超す受講生が出来て
本まで出版してしまえるんじゃけ

わしゃ、この10年で
どれくらい人生が変わったんじゃろうか?

 

少なくとも10年で
10回は好転している

じゃけ、わしが生徒さんに

百発百中で人生変えてあげる!

って言えるのは

わしが10回も経験しとるけぇよ!

 

10年か・・・

生まれた子供が
小学校5年生になっとる絵文字-気持ち (22)

 

今の正直な気持ちは・・・

10年と1日を
明日書いてしまうと

もう10年は続けんといけんくなる

げっ!

この勢いじゃと
わしは死ぬまで書かんと
いけんような気がしてきた

まぁ~うちの塾生さんでも

75歳の元気な
おじいちゃんが

ちゃんと書きょうるんじゃけ
わしもあの年くらいまでは

やらんといけんじゃろ!

ということで

まだまだ10年

20年、30年と行きますので
皆さんよろしくお願いしますね!

741

もうここまでくると
お釈迦様の領域よ!

後光がさしとるけ!

 

ということで

この10年の区切りに

広島、東京、ニューヨークと
美容院を出店してきた

名称未設定 3

うちの塾生でもある
マッシュのケンちゃんが

クッソデカい花を送ってきてくれた!

何を隠そうケンちゃんは
去年の4月20日にも

10周年と間違えて
こんな花を送ってくれた絵文字-矢印3

DSC_5237

その時のブログ絵文字-矢印3

とうとう10年目に突入しました! |
昨日は4月20日じゃった 4月20日と言えば 2008年4月20日(日) いまからちょうど9年前 わしのブログはスタートした 今では知っている人の方が少ないと思うけど 一番最初はこんなブログじゃった 一番最初は『FC2』 &

 

でも、今年は
まだ9周年なんよ・・・

って話をしてたら

 

なななんと!

今年は、店舗の開店祝いに出すような
ビックリする豪勢な花が届いた!

369

ありがとうね!ケンちゃん

ケンちゃんブログ絵文字-矢印3

『ウィッグ一台に執念を込めて 575』
昨日は早朝より勉強会のウィッグのカットから日中はお客様も数名カットさせていただきサロンワーカー美容師さんらしい一日を過ごさせていただきましたこのウィッグをカッ&

 

今日だけは

自分へのご褒美で
何回も10周年連呼したる!!

日の出のように
ひょこりはん絵文字-矢印3

テスト

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎