お客が来ない・売上が悪い
そんな1312人を成功させた
NJE理論をお教えします!

理念経営をすると売上が上がる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理念経営をすると売上が上がる!

鏡から我を取ったらどうなると思う?

2017.04.22

received_276434589478240

アップグレード経営道場

久しぶりに仕事の喜びを感じました!

2017.03.31

DSC_4984

理念経営をすると売上が上がる!

想いなんか語らんで、金を追っかけなさい!

2017.03.16

15392744_185646778566490_9141515503112260606_o

理念経営をすると売上が上がる!

今すぐ経営者やめてサラリーマンになった方がいいよ!

2016.12.15

名称未設定 1のコピー

理念経営をすると売上が上がる!

仕事はゼニと想いの両輪ね

2016.12.11

名称未設定 1

理念経営をすると売上が上がる!

どんなに繁盛店でも、ある日突然営業ができなくなる!

2016.11.18

12715338_911220112327009_2370133976628454160_n

理念経営をすると売上が上がる!

バカでも想いがあれば、こんな事になるんです!

2016.10.29

テレビ3

理念経営をすると売上が上がる!

なんのために今の仕事をしていますか?っと聞かれても・・・

2016.10.27

DSC_3393

アホ社長再生セミナーの様子

うまく行かない社長さんの共通項はこれしかない!

2016.10.26

bba_sample

アホ社長再生セミナーの様子

すべてにおいてアップグレードする経営道場なんです!

2016.10.24

DSC_3239

理念経営をすると売上が上がる!

利益は影と同じ!追っても追っても逃げていく

2016.10.04

d32524ca34285bebf122524065510690

理念経営をすると売上が上がる!

耳にタコができてないけ、まとまらんのんですよ!

2016.09.05

rosokukeisan

理念経営をすると売上が上がる!

金融機関の審査状況が大きく変わってきた!!

2016.08.29

DSC_2559

理念経営をすると売上が上がる!

ブログからスタッフ募集があったんですよ!

2016.07.27

CIMG0019

理念経営をすると売上が上がる!

あなたの会社は、片輪走行になってないですか?

2016.07.26

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別記事