お客が来ない・売上が悪い
そんな1312人を成功させた
NJE理論をお教えします!

13886244_1063893413704803_4739991452919867548_n

ブログセミナーの様子

4つの期生が集まれば大きなうねりとなるわ!

2016.07.30

PowerPoint プレゼンテーション

新しい自分に生まれ変わるヒント

8月2日(火)東京で、とっておきな話を60分間しゃべります!

2016.07.29

CIMG0095

ブログセミナーの様子

なんで1回受けたセミナーをもう一度受けるの?

2016.07.28

DSC_2559

理念経営をすると売上が上がる!

ブログからスタッフ募集があったんですよ!

2016.07.27

CIMG0019

理念経営をすると売上が上がる!

あなたの会社は、片輪走行になってないですか?

2016.07.26

IMG_3286

日々の中での大切な気付き

京都という街には何かがある気がする!

2016.07.25

IMG_3252

日々の中での大切な気付き

宮島で商売しとる人たちも気合を入れたら!

2016.07.24

13570171_264230477280620_1018566226_o

ガンガン売上が上がるブログの書き方

1カ月もたってないのに、出版依頼が来るなんて!

2016.07.23

1234

ダメダメ経営者改造計画

どんなに成功していても、影の部分はあるんです!

2016.07.22

blog-img

弊社制作のホームページ紹介

これは、話し方教室じゃないよ!

2016.07.20

CIMG7043

ガンガン売上が上がるブログの書き方

ブログを書いている美容師さんに読んで欲しい!

2016.07.19

DSC_2447

自分の強みの見つけ方

懇親会が大事だ!っていう本当の意味とは・・・

2016.07.18

DSC_2448

自分の強みの見つけ方

面白くない人生を送って来たな~って思う人に!

2016.07.17

CIMG9955

新しい自分に生まれ変わるヒント

基礎体力がついたら、次は質の向上!

2016.07.16

名称未設定-1

しゃべりの技術

完全アウェーの会場だったら・・・

2016.07.15

CIMG9915

新しい自分に生まれ変わるヒント

一声かけて、何人の人が集まってくれますか?

2016.07.14

d21f2c9c1175e0b64e5fe1ebb85ad84e

頭を下げない商売の方法

こんなブランドじゃダメよ!

2016.07.13

2c882c7b

新しい自分に生まれ変わるヒント

クーポン雑誌に食い物にされる美容師さん!

2016.07.12

DSC_2432

頭を下げない商売の方法

お客様に高額な提案ができない理由は1つだけ!

2016.07.11

ビジネスブログアスリート

板坂 裕治郎の熱い想い

2020年までに、アスリートを1000人造るんです!

2016.07.09

-35btFAP

オプティマルサプリという会社

こんなセミナーもやるんです!

2016.07.08

o0800044913246079067

頭を下げない商売の方法

あなたから買いたい!って言わせる方法

2016.07.07

13570171_264230477280620_1018566226_o

ブログセミナーの様子

これで人生が変わるんなら、こんな近道はない!

2016.07.05

015

日々の中での大切な気付き

わしは、いつになったら止めれるんじゃろうか・・・

2016.07.04

IMG_4452

新しい自分に生まれ変わるヒント

人が変わっていくその瞬間に必要な事

2016.07.03

o0800048513679060341

クチコミを一瞬で起こす方法

あなたのお店がクチコミされない理由

2016.07.02

o0462032213666522682

ガンガン売上が上がるブログの書き方

内容のない短いブログを書いてしまう人はコレを読め!

2016.07.02

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930