岡本 達彦 × 板坂 裕治郎
コラボセミナー

2025年3月7日(金)14:00~18:00
@東京都千代田区神田

「A4」1枚アンケートは完成したけど…

NJE理論毎日ブログは書いているけど…

その他、こんなお悩みありませんか?

コラボセミナーを受講すると…

ただの見込み客ではなく、成功率の高い「ファン」を継続的に集める方法がわかります

「A4」1枚アンケートで見つけた強みを NJE理論ブログで発信し続けることで 「この人に頼みたい!」というお客様が増えます。
肝心なのは、商品やサービスの良さも大事ですが それを売っている人が、コチラの気持ちを分かってくれる人! そんな人から買いたいと思っているのです。

「A4」1枚アンケートでお客様の気持ちを獲得し それを十分に理解したブログを発信していけば 必ず、「アナタから買いたい!」というファンが集まってきます 。

今の時代は、集客する人数よりも 確実に勝ってくれる「成約率の高いファン」を いかに多く集めるかが重要です!

受講メリット

受講メリット

岡本 達彦より

「A4」1枚アンケートファンのあなたが

板坂裕治郎さんのセミナーに参加すべき理由


「A4」1枚アンケートを活用している人の多くが
「自社の強みを明確にできた!」
「お客様の声を活かした販促ができるようになった!」
と実感しています。
しかし、ここで大きな壁にぶつかるのが 「継続的な情報発信」 です。

一人ではなかなか続かない
日々の業務に追われ、気づけばブログやSNSの更新が後回しになり、せっかく見つけた強みを発信する機会を逃していませんか?「A4」1枚アンケートで明確にした強みも、発信しなければお客様には伝わりません。

板坂裕治郎さんのブログセミナーなら「いやおうなしに」発信し続けられる!
板坂さんのブログセミナーでは、一人では続けられない人でも「仲間と一緒に」やり続ける仕組みが整っています。

1.継続を支えるコミュニティ
毎日ブログを書き続ける仲間がいることで、モチベーションを維持できる。

2.強制力のある環境
ただの勉強会ではなく、やらざるを得ない仕組みがあるから続く。

結果:あなたの強みが伝わり、集客が上手くいく!
「A4」1枚アンケートで見つけた強みを、板坂さんのブログセミナーで発信し続けることで、「この人に頼みたい!」というお客様が増えます。ブログを通じてあなたの価値を知った人が、商品やサービスに興味を持ち、信頼関係が生まれるからです。

一人で情報発信が続かないなら、環境を変えればいい。 「A4」1枚アンケート×板坂裕治郎さんのブログセミナー は、あなたのビジネスを一気に加速させる最強の組み合わせです!

板坂 裕治郎より

NJE理論ブログを書くあなたが

岡本達彦さんのセミナーに参加すべき理由

NJE理論で毎日ブログを書いていても
本当にお客様の気持ちを理解して
毎日ブログを書いている人はほんの一握りです。

理解している人はブログから
「アナタから買いたい!」と言ってくれるお客様が来るけど
そうでない人は、鳴かず飛ばずのブログを何年も書き続けることになるのです!

アンケートってどうやって取るの
アンケートって、実際にやってみたら分かるけど 何をどうやって聞けば良いのかも分からないんです。
でもそこは、このアンケートだけで何冊も書籍を出されている岡本さんです!
たったの「A4」1枚でお客様の思っていることを全て聞き出せる 魔法のシートを開発されています。
アナタはそのシートを言われたとおりに聞くだけです。

結果:お客様の本当の気持ちが手に取るように分かる
お客様というのは、良いモノがあったから買っているんじゃないのです。
モノを買うときには、欲しいという感情が、「いや、今それが必要か!」という理性が制御しているんです。 では、その感情と理性が分かれば、モノは売れていくんです!

この岡本さんの「A4」1枚アンケートを使えば そのお客さんの気持ちが手に取るように分かります!

講師紹介

岡本 達彦
販促アンケート専門コンサルタント

広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告を作る広告制作手法を日本で初めて体系化する。業界問わずお金をかけずに簡単にできて即効性があることから、全国の公的機関や上場企業からセミナー依頼が殺到。社内に仕組みとして取り入れたいという企業からコンサルティング依頼が急増している。著書にAmazon上陸15年「売れたビジネス書50冊」にランクインし、販促書籍のヒット作となった『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法‐チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社)がある。

HP

板坂 裕治郎
中小零細弱小専門経営コンサルタント

自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を排出する』をビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開。受講者から「マジで人生が変わる!」との声が続出。これまで、のべ4000人以上が受講し、売上げアップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げている。2018年に発行した著書『2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則』は、発売前から重版する異例のベストセラーとなり、2021年発行『日本一わかりやすい「強みの作り方」の教科書』も重版しベストセラーとなっている。

HP

受講メリット

セミナー概要・参加申込み

■日 時
2025年 3月7日(金)
14:00~18:00
(受付 13:45~)

■会 場:
TKP神田ビジネスセンター
東京都千代田区神田美土代町3−2
神田アベビル 501号

■参加費:
11,000円

<お支払い方法>
クレジットカード/銀行振込

■定 員:
限定36名 (定員になり次第締め切ります)

コラボセミナーを受講すると…

主催:株式会社タイアンドギー
広島県広島市西区東観音7-1 1F
082-503-1170

©2025 Tai&Gee.ink