経営悪化でも集客アップし売上アップする秘策を伝えるブログ

2016.04.15

営業戦略【頭を下げない営業方法】

失敗しない住宅購入をする大事なポイント!

Pocket

先日ある人としゃべっていて
家の話になった

マコ 「今の家って、いくら払っとるん

    その金額を最後まで払い続けたら
    総額いくら払う金額になるん

っと、持ち家を持っている人に尋ねた

すると
ハッキリした金額まで分からなかったけど

どう考えても
今払っている金額+ボーナス入れて

払い続ける年数掛けると

必然的に総額が出てきた

よくみんな

家賃払うくらいなら
家買った方が得じゃん!

みたいな事言うけど

わしが思うには

この理論って
全くもって
間違っていますから
ハッハッ

賃貸に住んでいる以上

利息の払いは一切ないですからねウンウン

みんな家を買っている人は

3000万の家に対して
最終的にいくら払っているか

分かっとるんかね

しかもハッハッハッハッ

まだ子供が小さいときは
子供部屋も人数分あって

せっかく自分の城を持つんだから
家庭菜園が出来る庭が欲しいと

そこそこの家を買うウンウン

まだ、子供が小さな時は良いけど

子供なんて
すぐに大きくなるし

大きくなれば
家にもいなくなるガーン

ましてや大学で
県外なんかに出てしまったら

もう実家に帰ってくることはないうーん

そうすると

今までは家族4人で
賑やかに過ごしていたけど

一瞬にして
子供たちはいなくなり

夫婦2人で
こんな大きな家に住んで

いつも使うのは
リビングだけ!

もう、こんなにたくさん部屋のある
大きな家じゃなくても・・・354354

そう思い始めても
まだまだ重たいローンが

ズッシリと背中に乗っかかっているガックリ・・・

わしは今

戸建ての賃貸に住んでいるから
この気持ちがよーく分かる

うちなんて
上の子供は広島にいないし

下の子も大学生も
あと数年でいなくなるへコみ

となると

わしと嫁はんで
この家は大きすぎるそうだ!

じゃ、引っ越すか!

わしならこういう
ウルトラCが出来るんですウンウン

若い頃
頑張って大きな家を買った方

家はドンドンとぼろくなるし・・・

家族の生活スタイルは変わっていくし・・・

ご愁傷様ですお願いします。

ちょっとかなり話がそれたけど

冒頭の方との話で

マコ 「今はマイナス金利になって
    利息とか安くなっとるんじゃないん

って問いかけると

しくしく。 「うちは固定金利でローンを組んどるけ

    コレを変動金利に変えれば
    今の金利の恩恵も受けれるかも知れんけど

    また金利が上がったら
    それにも付いて行かないといけなくなるんで・・・

    まぁ~よく分かっとらんのんよハッハッツハ笑

わしも家なんて
買ったことないけ

よー分からん

結局、素人では
よー分からんことが多すぎるんよビシ!

そんな時こそ

相談できる
プロフェッショナル

こういう存在が必要なんです

ご安心下さい腕。

板坂 裕治郎の顔の広さと
わしの生徒さんの数の多さ

コレにはチョット自信がありますから

そんな時
ちょうど、そんな住宅に関するプロの
コンサルをする時間があったので

この金利の話をしたら

おっさん 「そりゃ、すぐに
    ローンの組み替えをするべきです

    今までの固定金利のローンを
    今の安い金利のローンに組み替えるんです

    しかも今の安い金利の固定ローンに腕。

    もしのもし

    今の銀行がやらないというのなら
    とっとと他の銀行で申し込めば
    すぐに出来ますから!

    でも、こういう事って
    みんな知らないから

    高い金利を払い続けるんです

っと・・・

すぐに、その本人に電話して
この住宅のプロを紹介してやりました!

みなさん

無知は罪よ!

そんな今日の話に出てきた
住宅のプロフェッショナルは

自身もハウスメーカーの支店長までやり
数々の賞を取ってきたやり手営業マンが

住宅を販売する側の
あくどい販売方法と

あまりにも何も知らない
住宅購入者

この図式のまま行くと
常に泣くのは一般住宅購入者354354

そんな図式に嫌気がさし

自身ハウスメーカーの支店長という
高給が取れるポストを捨てて

今では

住宅メーカーと
一般消費者との間に入る

中立に善し悪しを判断し
アドバイスを送る

住宅購入支援コンサルタント

として活躍しています

そんな活動が認知されサゲサゲ↓

数々のメディアにも
取り上げられています!

やはり

困ったときは
プロフェッショナルに聞くのが1番!

みなさんも、今のご自身の家で
何かお困りごとや
分からないことがあれば

彼に聞くのが1番ですよ!

なぜなら、どこにも属さず
常に中立な立場をキープしている彼だからこそ

ハッキリとものが言えるんです!

彼もわしの塾生ですので

板坂 裕治郎のブログを見ました

って言えば
快く相談にのってくれると思います

まずは彼のHPを見てみてこれ↓これ↓

広島県の元ハウスメーカー支店長の
失敗しない住宅購入相談 サンクティ

まぁ~その他でも
なんか困りごとがあるのなら

わしに聞いてみて

なにかネタは持っているから!

ほんじゃ

重たいローンを背負って
ドンドンさびれていく城を
お持ちのアナタ!

頑張ってね109

っと

ローンも組むことが出来ないから
家なんて買うことすら出来ないわしの

ひがみでしたキッパリ

ほんじゃまた


Warning: Use of undefined constant sidebar2 - assumed 'sidebar2' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/taiandgee/tai-gee.com/public_html/blog3/wp-content/themes/2col-1con/sidebar.php on line 35

© 2016 会社名.