経営悪化でも集客アップし売上アップする秘策を伝えるブログ

2016.04.15

初めての方はこの記事

わしに相談したい方はコレを読んで下さい!

Pocket

3月4月と
スポットの相談が多い

あっ、そう言えば

わしへの相談に対する
メニューや料金的なモノが

どこにも掲載してなかったわ・・・

わしへの相談には

広島以外の遠方の方には
電話での相談をオススメしています

電話コンサル割引パッケージ

30分・・・・10,000円(税別)

30分×6回セットとなっていて

毎月1回の使用でも
立て続けに180分(3時間)使用でも
構いません。

そして

単発電話コンサル

30分・・・・20,000円(税別)

これは相談がある時その都度
電話にて相談が出来ます

ここからはリアルにお会いして
色々と相談にのらせてもらいます

スポットコンサル

60分・・・・30,000円(税別)

60分以降、30分毎に5,400円加算

あとは

3ヶ月~6ヶ月くらいをめどに
短期集中でプロジェクトを成功させる

プロジェクトコンサル

社長と社員の溝を埋める
わしが最も得意としている

ブリッジコンサル

そして最後が
1年間という長いくくりで
その企業の繁栄をしていく

マンスリーコンサル

というのがある

で、ここ最近多いのは

チェック(透過) 電話コンサルト

チェック(透過) スポットコンサル

この2つ

意外に電話コンサルは
30分という短い時間だけど

ある程度事前に
エントリーシートを書いてもらっていることもあり

そしてなにより

耳からの情報しかないから
かなりの集中力を
耳にかけている

だから、意外にも

内容の濃い
30分になるんですよ

そして、電話コンサルは
すでに6回のチケットを持っていらっしゃる方も多く

うまく自分のペースにあわせて
使われている。

そして、リアルコンサルは

新しい年度にもなり
色々と悩むことも多く

スポットコンサルを使われる方が多い

相談内容は
人によってそれぞれですが

わしは、奥歯に何かが引っかかったような
キレの悪い発言はしないのが信条

わしがこうだ

そう思ったことは
ハッキリと口にする

わしは
10代の頃から水商売をやり

酒も入り、本音が飛び交う世界で
10,000人以上の人を見てきたから

チョットした仕草でも
その人の本心が分かっちゃうんです!

だから、どんなに取り繕って
自分を良くみせようとしても

わしには見えてしまうんですよ

その人が伸びない要素が

だから、わしの言葉が
厳しく感じられるのかも知れませんが

それでもめげることなく
また更に相談に来られます

きっと、アホ社長は

ドMなんでしょうね

そんなドMな
アホ社長さんが

実際にスポットコンサルを受けられて
その時の感想を書いてくれたので

チョットご紹介します

私は、13年会社経営をしていましたが
昨年倒産しました。

沢山の方に迷惑をかけ
地獄のような時期を過ごしました

ずっと、何がいけなかったのかを
自分に問い、考える毎日でした。

 
そんな中、裕治郎さんのブログに辿りつき
毎日食い入るように読みました。

もしかして
この人なら私の答えを出してくれるかも。

そして、これからこの経験を生かして
自分は何がしていけるのだろう。

その気持ちでスボットコンサルを受けました。

二時間のコンサルで一番理解できた事は
私は経営者ではなくバカ社長であったと言う事でした。

バカ社長とは、目の前の事に翻弄され
学ぶことをせず、いや学ぶふりをして
様々なセミナーやコンサルを頼り

あたかも社員の事、お客様の事を考えていたふりをしていた
ホンマもんのバカ社長ということに気づきました。

 
正直、裕治郎さんの言葉は厳しいです。

しかし、私は自分が社長の時にこれほど
厳しく、そして本気な人に出会えていたか。

もっと早く出会えていたら私の会社は
大きく変わったのだろうと確信しました。

そして、私は生きるチカラが湧きました。

 
社長の周りは、銀行さん、税理士さん、取引先さんがいます。

みんな、本気で付き合って
本気で社長に向かってくれてますか?

会社の未来を見て
本気で厳しい言葉言ってくれますか?
本気のアドバイスくれますか?

中小企業の経営は
社長が経営者になることで大きく変化します。

日々、見えなくなってる本来の自分の会社の姿。
自分のあるべき姿。

スボットコンサルで
まずは 自分の棚卸しをされて
本気の経営者になっていかれてください。

私と違い、会社はあるんです!
いつでも、やり直しできます!

 
裕治郎さんのスボットコンサルは
きっと何かのきっかけになります。

っと、彼女は
関西から相談に来られました

今では毎月に1回の
半年間プロジェクトコンサルにて

彼女の改造計画を進めております

彼女の書くブログは
彼女の体験談から書いてあるので

どれもこれも
心に響く内容です!

こちら 倒産を経験したエステ元女社長が贈る幸せビジネスと幸せココロのつくり方

みなさんも

言葉は悪いが
愛のあるわしに
相談したい方は

 yujiro@tai-gee.com

まで、ご一報下さい。

そこから電話が良いか
リアルにお会いした方が良いか

そのあたりを決めていきましょう!

ほんじゃまた


Warning: Use of undefined constant sidebar2 - assumed 'sidebar2' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/taiandgee/tai-gee.com/public_html/blog3/wp-content/themes/2col-1con/sidebar.php on line 35

© 2016 会社名.