経営悪化でも集客アップし売上アップする秘策を伝えるブログ

2016.04.15

新しい自分に生まれ変わるヒント

自分の人生に自信を持ちたいんなら、これしかない!!

Pocket

vol.2913

今日は第91回

全顧客身内化実践会でした。これ↓

今回も
たくさんのオブザーバーが来ていただき

わしらがどうやって

普通のお客さまと
身内的関係ができる
仕組みを作っているのか

そのプロセスを見ていただきました

そして今回は

リピータ作りの
プロフェッショナル

一圓克彦さんにも来ていただき
色々なアドバイスをもらいました

彼のブログこちら http://ichienkatsuhiko.com/blog/

彼とは
もう長く付き合っているんですが

なんで、こんなに
長く付き合いをするかというと・・・

世の中には

チェック(透過) リピータ作り

チェック(透過) お客さんとの関係性作り

みたいの本もイッパイあるし

そんなセミナーしているヤツもイッパイいる

でもハッ

その中でも
なぜ、彼と付き合いをするかというと・・・

彼は、もう3年連続くらい
全国で1年間250本以上セミナーをやり続けている腕。

この、地道な活動を

長い年月
コツコツと積み上げている

ここに共感している

年間2,3回
ドカンと大きなセミナーをやって

たくさん集客して
たくさん稼いでいる人は

沢山いるけど

彼は

全国47都道府県はもちろん

その都道府県の中にある
ちっちゃなちっちゃな市町村まで出向いて

セミナーをやっている

すると
全く集まらない場所もあるはず

でも、それを
やり続けているという

根性

これが好きなんです

世の中には

一瞬で儲けるテクニックなんて
ごまんとあるし

そういうセミナーの方が
集客もしやすいのも確かウンウン

でも、そんな小手先テクニックは

一瞬儲けることができても

儲け続けることは出来ないハッ

わしが目指しているのは

一瞬儲けるんじゃなくてペケ

小さくても良いから

儲け続けるマル

コレを目指している

だから

この一圓克彦という男が好きなんです

わしも一圓さんも

決してサラブレットじゃない

でも、自信を持って

人前に出ても
オラオラ言えるのは

地道にコツコツ
やり続けていることがある

という自負

これが言葉に重みを出すんです

誰にも負けない
地道にコツコツやったモノがある腕。

これさえあれば

自分の人生に
自信がつくんです

だから

たかがブログですが

長い人生のたった1年間
やり続けてみましょうよビシ!

それが圧倒的な
自信に繋がりますから腕。

っと、口うるさく言うんですよ!

っと、実践会が終わって

今日の反省会も含め
コーヒーでも飲もうかと

カフェに入ろうとしてたら

となりが感じの良い一杯飲み屋

一瞬立ち止まって
2人の目があい

最後は
酒を飲みながら
何の反省もすることなく

わしらはスゴいの~~笑

って

お互いにほめあって
お互いに良い気分になって

良いお酒が飲めてたんですがハッ

今日はまさかの

まだブログも書いてないびっくり

そんなシンデレラ状態だったので

楽しいお酒も早々に切り上げて

今酔っ払いながら
事務所に戻って書いています!

やっぱり、早起きして
ブログを書かんと

一日中
ブログのことが気になって

ええ事にはならんわそうそう

じゃけ、みんなも

ちゃんと早起きして
朝ブログを書くようにしようね

っと、軽く酔っ払っているので

今日はこの辺で

ほんじゃまた


Warning: Use of undefined constant sidebar2 - assumed 'sidebar2' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/taiandgee/tai-gee.com/public_html/blog3/wp-content/themes/2col-1con/sidebar.php on line 35

© 2016 会社名.