経営悪化でも集客アップし売上アップする秘策を伝えるブログ

2016.03.19

初めての方はこの記事

地方ビジネスで成功するためには、これが一番いい方法!

Pocket

vol. わしゃ~思うんよ
地方でビジネスしている人こそ
絶対にブログをやるべきじゃと!  
 
それはなぜかというと 地方は、
都会のように ご近所付き合いがないあせあせ (飛び散る汗)
 
そんな薄っぺらい 人間関係じゃないから
地方でビジネスしていたら たいがいの高確率で 晴れ
 
どこかで一緒になったりしているもの 晴れ
どこかで顔を合わせたり 話をしたことがあったりするもの
 
それだけ地方は狭いということ
 
でもむかっ (怒り) みんなそれぞれ
お互いのことを知っていても
 
そんなに深い内情まで知らない泣き顔 
地方の商工会や 同友会みたいな会に入って
 
お互いの素性までさらけ出して
付き合いをしているなら別じゃけど
 
 
ほぼ内情までは知らない泣き顔 
たとえば Aさんが 美容師さんだということは
 
知ってても 何が得意な美容師さんなのか?
 
そこまでは知らない
 
だから、ひとくくりに
美容師さん という認識しか
周りは持っていない
 
でもこれが   頭皮ケアにめちゃくちゃ特化してて
何人もの薄毛の人を 改善させた実績がある
 
薄くなった髪の毛を 再生させる美容師だったら
どうよ?
タダの美容師さんとは 訳が違ってくるじゃろdouble exclamation
 
 
だからブログは書かんといけんのんよどんっ (衝撃) 
 
 
でも、巷にある 訳の分からんブログのセミナーでは
何でもいいから 50~100記事くらい書いたら
アクセスが伸びて 問合せが入ります目がハート (顔) 
 
 
 
こんなアホな教えをしとるみたいじゃけど
 
 
わしが伝えるNJE理論は
そんな小手先テクニックなんていう
 
薄っぺらいもんとちゃうからねパンチ
 
 
ちょっと話がそれたけど だから
美容師さんという認識じゃなく
 
 
薄くなった髪の毛を
再生させる美容師
 
こう認識させることができれば
次回から出会った人たちから
 
Aさんって
 毛をはやす魔術師なんでしょ
 
 
なんて 向こうから言ってくれるようになる!
これが大事なんよね!
 
ほんじゃまた

 


Warning: Use of undefined constant sidebar2 - assumed 'sidebar2' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/taiandgee/tai-gee.com/public_html/blog3/wp-content/themes/2col-1con/sidebar.php on line 35

© 2016 会社名.