365日毎日更新をした人達

BBA認定者がまた出現した!

vol.3228


vol.3228

今年1発目の

Business Blog Athlete(BBA)

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

コレが誕生した

 

今年1発目のBBAのメンバーは絵文字-矢印3

12055171_1035572979836646_1707302293_o

2016年2月15日に受講した
ブログセミナー29期生in徳島のメンバー

この時は
すでにわしのセミナーを
何種類も受講してくれていた

ARY78658

徳島のヘアーサロン YOSHIHIROの
高橋さんが絵文字-矢印4

三六五歩のマーチは、続いていく。
      1997年4月に 美容室よしひろの店の屋号で起業 10年前(2006年6月)に、 HAIRSALON YOSHIHIROに

板坂 裕治郎を
絶対に徳島に呼ぶ!

そして徳島のアホ社長を変える!

その意気込みで
たくさんの人を集めてくれた

 

最初よしひろさんから

何人集めたら良いですか?

っと聞かれたので

まぁ~最低でも20名ですかね

っと答えると

そこからよしひろさんの
戦いが始まった

 

徳島という場所で
板坂 裕治郎という無名の男のセミナーで

価格も2万円という高額

決して高額でも何でもないし
わし自身10万以上の価値があると自負しているし

受講した人達も
同じようなことを言ってくれる

でも、徳島で
2万円のセミナーって言ったら

超高額なセミナーになるexclamation

でも、よしひろさんは
わしと20名の約束をしてしまった

最終的には
無理矢理来てくれた人もいたのだろう

セミナー当日会場に入ると
ビチーっと20名オーバーの人達が絵文字-気持ち (21)

 

しかし・・・

 

お前は誰なんや?
しかも2万円も払わせて・・・

まぁ~とっととやってくれ

 

って感じの
完全アウェー状態じゃった

 

わしが主催するセミナーは

参加してくれる人達は
全員わしのブログを読んでくれている人で

完全にわしのことが分かっているexclamation

いわゆるファンになってくれている人が多いので
最初から聞く耳を持ってくれているけど

こういうふうに
他の人に集めてもらう会場は

いつもこんな感じ

 

でも、この感じが久しぶりだったので
チョットわくわくした絵文字-顔 (6)

 

結果は・・・

 

スタンディングオベーション

 

っとまでは行かないけど
終わったアンケートには

何が始まるのか全く分からなかったけど
終わってみて、受けて良かったです!

てきなアンケートばかりじゃったexclamation

 

ただ、ブログを書いて
それを商売に繁栄させて
最終的には人生を変えちゃろう!

そこまでの意識はなかったので

セミナーは良かったんですが
ブログを書くなんて事はできません・・・

って言う人も数名いた

 

その結果

ブログセミナー29期生としての受講生

25名中(再受講生入れず)

365日毎日更新達成者は

7名

25名/7名

達成率28%

という厳しい結果でした

 

っが、しかし絵文字-気持ち (21)

この徳島の7名は
その後も

徳島を盛り上げるわよ会絵文字-矢印3

IMG_1444

なるものを毎月開いて
365日で終わらない取り組みをしているexclamation

 

そんな、ホンマに徳島を変えてしまうかもしれない

強烈な7名をご紹介します絵文字-矢印3

 

彼女は美容師さんで
Blogとかするようなタイプじゃなかったけど

わしのセミナーもすべて受講し
ここ最近じゃ名古屋42期にも再受講をした人絵文字-矢印3

『ブログアスリートに想いを込めて&明日へ続く道』
周りの人と同じは嫌私の事をちゃんと見てくれる私だけのこだわりお節介美容師歳を重ねていっても若い時のままで変わらんなーと!周りの人が言うてくれる生後1ヶ月の赤ち&

 

続いてはの彼も美容師
彼は徳島でもデカい美容院を任されている強者

彼はいつでも独立できる実力があるが
義理と人情に厚い男なので、なかなか・・・絵文字-矢印3

『365日って!みじかっ❢❢❢』
本当に大変だったぜ~ ■にぃにのブログ VOL.367■ご閲覧ありがとうございますHealing and Relax SalonC’est La V&

 

続いても美容師さん

彼は、徳島のメンバーの中でも一番若い
でも自分のお店も持っているし
将来的には大阪にも持ちたいという夢を思っている絵文字-矢印3

『春仕様♪チェリーブラウン』
vol.364ご来店される93%が女性のお客様【髪が綺麗にならない】とお悩みの方の為の藍住町のヘアケア専門美容室Lily’s HairLily’s Hairの&

 

続いても美容師さん

彼は徳島の中でも
よく勉強している部類に入る人

最初のわしのセミナーでの
学ぼうとする目つきが違った

基本的に真面目なんだけど
振り切ったらはっちゃけるギャップのある人絵文字-矢印3

『vol 367 365回続けたこと』
■タブはこんなお店■ 徳島市で20年昭和町の一軒家美容室 hair/relaxationTab(ヘア・リラクゼーション タブ) ヘアスタイルの セットに時間が&

 

続いては
今回の達成者の中で
唯一の美容師じゃない人

彼女はネイリストさんで
元々の負けず嫌いという性格が功を奏し
みごと365日を達成された頑張り屋さん絵文字-矢印3

『ブログを書いて自分が分かった!』
vol.41095.6%が口コミでご来店!ギャルネイルはお断り甘皮きっちり取って爪美人40歳以上の落ち着いたネイルデザインを提案します!HAIR SALON &

 

続いての彼は
メンズ専門、そして刈り上げOnlyという
特化の特化をしている美容師さん絵文字-矢印3

本番前にするとイイ事!! – 髪切倶楽部

 

続いては
彼女も美容師さんじゃけど

彼女だけスタートが遅れたので
あと、50記事くらい足りてませんが

まぁ~問題なく続くでしょう絵文字-矢印3

『今日は子育てについて熱く話しながらカット』
vol301徳島駅すぐの水際公園前の美容室細やかな技術アレルギー、敏感肌のかたに優しく対応していますすべてのバーデンスシリーズを取り揃えて安全と綺麗を叶えます&

 

以上の7名でした

そしてこの7名を
この1年間ずっと束ねてくれたのは

そう、40歳からの
おばちゃんイメチェン専門美容師のこの方絵文字-矢印3

三六五歩のマーチは、続いていく。
      1997年4月に 美容室よしひろの店の屋号で起業 10年前(2006年6月)に、 HAIRSALON YOSHIHIROに

この彼がいないと
徳島は全滅だったかもしれません

 

そんな本気で徳島を盛り上げていきたいという

熱い想いは

 

こうやって

共感され

協力者が現れるんです!

 

ただ、徳島盛り上げるのに
こんな少人数じゃったら

100年以上かかると思うので

いくわよ絵文字-気持ち (21)

徳島で開催するBlog2期生

さぁ~皆で集めるわよ~~

 

って、よしひろさんのような
オカマ言葉になってしもうたわ絵文字-顔 (7)

 

ほんじゃよろしくね


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎