ブログに関して

こんな身体じゃ、なにやってもダメよね!

vol.3341


わしらがガキの頃

50歳

っていったら

まじでオッサンの領域

オッサンていうより
おじいちゃんの一歩手前

って言う感じがしとったけど

いざ自分がなってみると

20代のときと
そんなに考えてることも
変わってないようなきがするexclamation

 

いやぁ、そりゃないか絵文字-気持ち (19)

 

20代の頃とかは

主語が自分じゃったけど
今は相手が主語になっている

これは、儲かっている人が
相手目線で考えているdouble exclamation

そんな話を聞いて

にわか相手目線とかになったんじゃなく

自分が死にそうなくらい
辛い思いをして

そんなつらい経験を
世の中の人にしてほしくないからと

心からの相手目線

これになっているから

20代と考えていることが一緒

これはちょっと言いすぎじゃけど

 

でも、20代のときと
そんなに気持ち的には
衰えてない気がする

 

でも!

でもでも!

確実に、身体はガタが来ている絵文字-顔 (9)

 

昔は、朝まで飲んで
次の日仕事しても

そこからまた飲みに行っても

スッパになりながらでも
朝まで飲めてたのに絵文字-食事 (2)

今では、12時前になってくると
ただただ眠たくなって

深い眠りに入ってしまう絵文字-気持ち (6)

18951004_1547348495327962_202615617942506233_n

まぁ~これは
睡眠障害で

夜寝れてないのが
一番の大きな原因じゃけど

でも、確実に
昔できていたことが
今はできなくなっている

 

先日も、喉のポリープを手術して
かなり美声になるかと思っていたら

良くなるどころか
手術する前よりも

確実に悪くなっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

喋っていると
声が割れて二重になって出る

主旋律とハモリが同時に出るような感覚

じゃけ、わしの今の喉には
コブクロが住んでいるexclamation

 

確実に、前よりも
悪くなっているのは事実

なので、先日手術をした病院に
そのことを相談に行ったら

 

整体を開け閉めして声が出るんだけど
その生体を開け閉めしているのは筋肉

あなたはその筋肉が
歳ともに衰えているんです・・・

 

っと

イヤイヤ絵文字-気持ち (15)

手術する前は
全然喋れとったのに

手術した途端
歳じゃけって言われても・・・

絶対にセカンドオピニオンじゃ絵文字-気持ち (24)

でも、それを反論するだけの
若さがないのも事実絵文字-気持ち (12)

 

今のわしは

お店を経営しているわけでもないので

わしの経験としゃべりしか
勝負するものがないので

何はともあれ

わし自身の体が資本

寝たきりになったり
喋れんくなってしまったら

飯が食えんくなるわけですよ絵文字-顔 (9)

 

なので、先月ファスティングもして
腸内洗浄もしたので

今は、パーソナルトレーナーについてもらって
週に2回ほど

このだれきった身体に
ムチを入れているんです!絵文字-矢印3

DSC_0234

ただ、こうやって
専門の人についてもらって
トレーニングすると

自分の身体が
いかにポンコツなのかが
よく分かるんですdouble exclamation

わしは、ずっとサッカーもやってきて
結構筋トレも好きで

そこそこ割れていたんです

なので、筋肉がないわけじゃないのに

たった40キロ位の
ベンチプレスでも

10回が限界なんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それは

使っている筋肉と
使われていない筋肉の
バランスが悪いらしいバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ベンチプレスなんか
胸の筋肉で押し上げるのに

わし猫背になっていて
胸の筋肉が一切使われていないので

腕の筋肉だけであげようとするから
たったの40キロも上がらないんです

 

なので、どんなに
バンバンに筋トレしても

もともとの姿勢とかが悪かったら
ちゃんとした筋肉がつか人らしい

 

それって経営でも一緒で

どんなにマーケティングや
コピーライティングという

テクニックを勉強しても

とうの本人が

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

という

アホ社長特有の
4大疾病にかかっていたら

どんなに勉強しても
一瞬しか身につかず

すぐに大きな病気に蝕まれるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

だからこそ

わしの提唱する

NJE理論でブログを書くのがいいんですdouble exclamation

わしはこんな経営に必要な
いろいろな知識やテクニックの前に

ビジネスでの
基礎体力をつけてもらうので

全員が百発百中で
人生が変わるんです!

 

そんななか
昨日、うちの塾生の人が

わしのセミナーの告知を
facebookにアップしてくれていました絵文字-矢印3

 

私は受講して1年で
ブログアクセスが5倍になりました。

集客も売り上げも数倍になりました。

私はブログ、SNSだけで15年
集客にもブランディングにも
困らずに活動していましたが

2015年は活動内容をリニューアルしたいのですが
どうすればいいのか?

それまで自己流でやってきて頭打ちでした。

そんなときに、この講座に参加して、
今ではブランディング、集客も圧倒的に結果が出て
大飛躍できました。

丁度1年半くらい前に、
事業内容のリニューアルなどで行き詰って
いろんなセミナーに行ったのですが

そんな時板坂さんのブログ講座を受けました。

結果、すごく爆発的な成果がでたのは
板坂さんのセミナーが効果的でした。

1年間、ブログ毎日書きました。

結果は…アクセス数、売上、5倍以上、
集客にも困らなくなりました。

しかも、情熱的で熱心に親身になって
アドバイスしてださるので、オススメのセミナーです。
私も再受講します。

 

そんな紹介をしてくれたのは

スピリチュアリスト・天然アロマ調香師
調香デザイナー・スピリチュアルプロダクトクリエイター
セミナー講師・通称は龍眼の人。

という神井真名さん

彼女のブログ絵文字-矢印1  龍眼<Dragon Eye>

彼女はその業界の中じゃ
相当な生徒さんがいて

かなりすごい人なんです!

 

そんな人が・・・・

いやぁ~~~~ん

惚れてまうやろ123

そんなNJE理論セミナーは
こちらをご覧ください

98765

絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

セミナー情報 | 株式会社タイアンドギー

 

とにもかくにも

まずは姿勢を正す!

 

これじゃね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎