【2016.10.7ダメ出し Vol.23】
司会業20年の節目に人生を見つめ直す

ダイジェスト

今回のゲストは株式会社ビュースマイル代表取締役薦田裕子さんです。サラリーマン時代に同期の結婚式で司会者の存在に魅了されそこから会社を辞め司会業に。そこから順調に司会者としての力を付け2008年独立します。しかし世の中はリーマンショックの真っ只中。全く仕事がない日が続くが、ある人の紹介でゲストハウスとの専属契約が決まり一挙に盛り返しますが、司会業20年目の節目にこの先の自分の人生を見つめ直し新たな展開へと進んで行きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
薦田 裕子 様
会社名
㈱ビュースマイル
PR
こんな人になりたい!と、ファッション、ヘアスタイルを変えられる方はいらっしゃいますが、【声と笑顔と話し方】を、スキルアップしようという人は少ないですよね。
でも、実は、【声と笑顔と話し方】こそ!!その人を印象づける重要なポイントになるのです!できる営業になりたい!プレゼンが上手くなりたい!お客様に喜んでいただける接客をしたい!優しいお母さんでいたい!など、誰でもなりたい自分があるはず!ビュースマイルのトレーニングは、そんな方々のための、問題解決トレーニング!【声と笑顔と話し方】を磨いて、なりたい自分を手に入れてみませんか!
HP
http://beau-smile.com/
ブログ等
http://beau-smile.com/blog/