【2022.10.28ダメ出し Vol.312】
27年かけて税理士になる

ダイジェスト

今週のゲストは、横浜市の小野澤寿一税理士事務所長の小野澤寿一さんです。大学では法学部に進みました。卒業後は法学部で学んだことを生かしたいと、父の税理士事務所で働きながら税理士になるための勉強を続けました。しかし、なかなか試験に合格できず、27年かけて税理士の資格を取得しました。板坂裕治郎さんが話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
小野澤 寿一 様
会社名
小野澤寿一税理士事務所
PR
「小さな会社の儲ける力を育てる」
財務セラピスト(税利師)の小野澤寿一です。
「儲かっているのに税金を納めるお金がない・・・」を「お金が残る!」に変え、 経営の見える化のお手伝いをしながら、経営者の想いの実現を一緒に考えます。
目の前の忙しさから、なかなか将来を考えることができない女性経営者さんを未来に連れて行き、 ちょっと先の経営数字を一緒に見てきます。
HP
https://www.onozawajuichi.com/
ブログ等
https://ameblo.jp/1963-0425-0521/