【2022.6.24ダメ出し Vol.293】
シングルマザーをサポート

ダイジェスト

今週のゲストは先週に続き、「シングルマザーの幸せな生活研究所」(福井市)代表理事の柿木有紀さんです。経営するバーの従業員のための託児所設立を目指しましたが、うまくいきませんでした。シングルマザーをサポートするため、明日の食事ができないほどの家庭に私財で弁当などを提供していると、政治家の目に留まり、周りが変化し始めました。板坂裕治郎が話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
柿木 有紀 様
会社名
シングルマザーの幸せな生活研究所
PR
私自身がシングルマザーとして昼夜問わず働き続けながら3人の子供を育ててきた経験から分かる孤独や不安に少しでも寄り添い、解決方法を一緒に見つけるために立ち上げました。 私たち、は、ママたちの「今」を見ながら「声」に耳を傾け、幸せな生活が送れるように全力を注いでいきます。未来に希望が持てるお手伝いができればと思います。
HP
https://www.happy-simlab.com/
ブログ等
https://ameblo.jp/snodromama/