【2016.11.11ダメ出し Vol.28】
宝石店の売り上げが3.3倍に

ダイジェスト

ゲストのイトー宝飾 代表 伊藤ゆみさんは、嫁いだ先の義父は名宝石加工職人であるが バブル崩壊後、取引先のほとんどが潰れ借金が膨らんだ。このままでは、いずれこの借金が降りかかってくる!そこで一肌脱ぐことに。まずはここに宝石店があることを発信するためにブログを駆使し、HP、チラシなどお金をかけない宣伝を次々と繰り出し1年後には、3.3倍の売り上げを達成する。伊藤さんの経営手腕をアホ社長再生プロモーターの板坂裕治郎がお聞きします。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
伊藤 ゆみ 様
会社名
イトー宝飾
PR
宝石のお困りごとはイトー宝飾へ!
貴金属加工歴51年の職人が在中する珍しい宝石店です。 通常お直しに時間のかかる、指輪サイズ直し、壊れたジュエリーのお直しが即日対応が可能です。 職人が直接加工することにより中間マージンを省くことができ、そして加工日数も最短で可能なことにより多くの人に喜ばれています。 その他、世界に1つのブライダルジュエリーや昔ながらのデザインのジュエリーを今風に変更したりも可能です。 まず、お気軽にご相談くださいね!
HP
http://www.ito-houshoku.com/
ブログ等
http://ameblo.jp/itou-houseki/