【2016.12.23ダメ出し Vol.34】
自然素材を使った健康な家づくり

ダイジェスト

今回のゲストは家創り工房 縁 代表の清水大介さん。清水さんは自身もアトピー性皮膚炎に苦しみ、彼のお子さんも同じ様に肌に症状が出ました。。原因は建材などにあるのではないか!そう思うようになり、自身の家をすべて自然素材で建てることに。そのおかげでお子さんの肌の症状は良くなり本物の家づくりに目覚める。社長再生プロモーターの板坂裕治郎が経緯を清水さんからお聞きします。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
清水 大介 様
会社名
家創り工房 縁
PR
私自身シックハウス症候群によるアトピーには随分苦しんで来ました。 自分で苦しんでいるからこそ、私と同じ思いをして欲しくありません。そんな自身の経験から家創り工房 縁では100% 自然素材にこだわった家創りをしています。家族全員が幸せに暮らせる家は家創りの原点であり、これは今も昔も変わりありません。
HP
http://www.iedukuri-en.com/
ブログ等
http://ameblo.jp/iedukurien/