【2017.4.21ダメ出し Vol.51】
不振続きの店が活気ある店に

ダイジェスト

今回のゲストは、居酒屋を2店舗営むなんじゃろー代表取締役の植田修司さんです。建築士になる夢に挫折した後、勤めた焼き鳥店をオーナーから購入しました。さらに出店した焼き鳥ライブハウスは半年で閉店し、鉄板焼きのお店も不振が続きましたが、業態を変更するなどして業績を回復。今までは、常にスタッフが充実し、活気ある店になりました。その秘訣を全国で1500人以上の生徒がいる社長再生プロモーター板坂裕治郎が解説します。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
植田 修司 様
会社名
なんじゃろー
PR
安佐南区上安で、「炭火焼き なんじゃろー」と「お好み焼き にこめ」を経営し、地域に喜ばれる店作りを目指しています。 2017年5月20日、21日に旧市民球場跡地にて開催される、47都道府県の飲食プロ集団が食と酒とおもてなしをもってやってくる。 2日間限りの巨大居酒屋『居酒屋大サーカスin広島 2017 ええじゃんIZAKAYA!! ええじゃんHIROSHIMA!!』の実行委員長も務める。
HP
http://www.nanjaro.jp/
ブログ等
http://izako-dc.com/