【2017.7.14ダメ出し Vol.63】
みっちゃん総本店をブランディング

ダイジェスト

今週のゲストは「お好み焼き みっちゃん総本店」を運営している、いせ代表取締役の小林直哉さん。小林さんが広告会社に勤めていた時、旧友からみっちゃんに来ないかと持ちかけられました。はじめは断りましたが、数年後、仕事にやりがいを感じられなくなり、41歳で転職を決意。転職後は、みっちゃんのブランディングを手がけてきました。みっちゃん総本店の歴史を社長再生プロモーターの板坂裕治郎が小林さんからお聞きします。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
小林直哉 様
会社名
(有)いせ
PR
お好み焼「みっちゃん総本店」(有限会社いせ)代表取締役 広島市生まれ。
生まれも育ちも広島の48歳、広告代理業からお好み焼き店に転職し、企業理念「ひろしまのお好み焼きを全国のスタンダードに!」を掲げ、奔走中。
HP
http://www.okonomi.co.jp/index.html
ブログ等