【2017.08.25ダメ出し Vol.69】
自分の店を持つため奮闘

ダイジェスト

今週のゲストは日本アイリスト協会認定のまつげ専門サロン、ビーナスフォート皆実店オーナーの濱谷有希さん。整体院を経営する夫と結婚し、整体の資格を取りましたが、苦しい経営が続きました。ある日、まつげエクステの先生と出会い、本当にやりたいことは美容だと気付きます。自分の店を持つため銀行へ行きましたが、融資を断られてしまいました。濱谷さんの人生のV字復活を社長再生プロモーターの板坂裕治郎がお聞きします。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
濱谷 有希 様
会社名
ビーナスフォート
PR
まつ毛エクステ専門店、ビーナスフォート皆実店です。
お世話になっていた本通店からのフランチャイズで出店し、ご愛護頂いておりますお客様、本通店スタッフに助けられ、小さなサロンながらもお陰様で3年目を迎える事が出来ました。 初めて私がマツエクをして貰った時の感動をお伝え出来る様に、毎月の合同練習会などに参加し、技術チェックや最新情報などをお客様にお伝えしております。 楽しく会話をしながら、素敵なお客様との出合いを楽しみにしております。
HP
http://venusfort.net/
ブログ等
http://ameblo.jp/venus-minami/