【2018.08.17ダメ出し Vol.120】
40歳以上の女性を美しく

ダイジェスト

先週に引き続き、徳島市で美容室を経営するHAIR SALON YOSHIHIRO代表の高橋よしひろさんが電話出演します。美容師の仕事は大好きでしたが、店舗経営の悩みは多く、うつ状態を繰り返していました。そんな中、社長再生プロモーターの板坂裕治郎と出会い「徳島の40歳以上のおばちゃんを美しくする美容師」を目指すことに。これが大成功し、高橋さんの生き方が変わっていきました。板坂が高橋さんから話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
高橋よしひろ 様
会社名
HAIR SALON YOSHIHIRO
PR
延べ10万人以上担当した 35年間の美容経験と実績で 徳島のおばちゃんを-10歳若可愛く イメチェン専門美容師の髙橋よしひろです。

お店のメニューは、3つのおまかせイメチェンのみ。

イメチェン後は、 周りの人からホメまくられる ヘアスタイルを絶賛提供中です!
HP
http://www.yoshihiro1122.jp/
ブログ等
http://www.yoshihiro1122.jp/blog/