【2018.9.7ダメ出し Vol.123】
2代目社長の悩み解消の方法

ダイジェスト

今週のゲストは、建設会社ひだかや代表取締役の中山善継さんです。 消防士を辞めて、奥さんの父親が経営する会社で働くことになりました。ワンマン気質な先代社長から会社をスムーズに引き継ぐことができず、苦しみました。2代目社長の悩みを解消する方法を、社長再生プロモーターの板坂裕治郎が中山さんにお聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
中山 善継 様
会社名
ひだかや(株)
PR
ひだかや株式会社は創業昭和45年から、岡山県を中心とし、皆さまの豊かな暮らしのために何ができるか、を提案し続けいている会社です。
カーテン、クロスなど住宅内装・リフォーム・電気事業からはじまり、 現在ではメガソーラーなどの太陽光発電、小型風力発電機、ゼロエネルギー住宅の建築まで、エネルギーの総合コンサルティング企業として、 ご家庭、企業様など幅広く、皆さまの豊かな暮らしづくりのサポートをさせていただいております。
これからますます注目が集まるエネルギー業界の先駆者として、 常に最新の設備やノウハウを、最もお得に、そして安全にご提供していく。
それが私たちの使命です。
HP
https://e-hidakaya.com/
ブログ等
https://ameblo.jp/tigeryoshi2007/