【2018.11.23ダメ出し Vol.134】
美容室スタッフの育成に腐心

ダイジェスト

今週のゲストは、岡山市の美容院LIOSのオーナー中井麻由さんです。電話で出演します。呉服店を経営する父親と一緒に働きたいと美容師の道へ進みました。東京の美容院で働いた後、地元の岡山市へ戻り、自分の店を出しました。店は繁盛したものの、開店当初はスタッフの育成が思うようにいきませんでした。社長再生プロモーターの板坂裕治郎が中井さんに話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
中井 麻由 様
会社名
美容院LIOS
PR
LIOSのスタイリストは全員、板坂裕治郎氏のセミナーを受け365日ブログを書いています!
まだ岡山では毎日ブログを書いてる美容院は少なく、遠い場所からの読者来店が多くあります(^^)真似しようとも出来ない、そんなオンリーワンのお店づくりの原点は【ブログ】です!みんなに伝わるブログではなく、貴方に伝わるブログを、これからも書き続けていきます☆
HP
http://www.hairmake-lios.jp/
ブログ等
https://ameblo.jp/lios-mayu/