【2019.1.18ダメ出し Vol.142】
気持ちを言葉に出さないつらさ

ダイジェスト

今回のゲストも先週に引き続き、セルフセラピー研究家の大津みかさんです。インドを訪れ、さまざまな環境の下で暮らす人々を見て、刺激を受けました。夢だった教師になりましたが、うつ病が原因で辞めることになりました。闘病生活の中、これまで我慢していた家族への思いをぶつけた大津さんは、気持ちを言葉に出さないことがうつ病の原因だと気付きました。社長再生プロモーターの板坂裕治郎が話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
大津 みか 様
会社名
セルフセラピー研究家
PR
22〜30歳までうつ病、摂食障害、パニック障害、子宮筋腫、子宮内膜症で4度の入院、自殺未遂を繰り返す。医者も重度で治りませんと言われたうつ病が、薬を止めたことでアッサリ回復。病気は自分で治せるもの。心の在り方と病気の関係性に興味を持つ。2015年に結婚し栃木から広島へ移り住む。自分で自分を整える【セルフセラピー】を研究&ブログで発信中です。
HP
ブログ等
https://ameblo.jp/daijoub0723/